여러분 안녕
 

島に籠もってる場合じゃなかった
ジミンちゃんが来てくれたぁぁぁ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



weverse に

タトゥー見せに来てくれた

泣くうさぎ



サムネイル
 

오랜만이죠 잘지내고 계신가요?

전 잘지내고 있습니다 

お久しぶりです お元気ですか?

私は元気です


소식 들으셨겠지만 2030 부산엑스포 유치에 힘을 보태게 되었습니다 

お知らせを聞いたと思いますが 2030釜山エキスポ誘致に力を入れることになりました


뜻 깊은 일에 함께하게 되어 기쁘고 얼른 날짜 잡혀서 여러분을 빨리 마주하게 되면 행복할 것 같아요 

意味深いことに一緒にできて嬉しいですし 早く日にちを決めて皆さんに早く会えると幸せだと思います



그리고 사진은 이미 아시겠지만 다같이 우정타투한거에요 そして写真はもうご存知だと思いますがみんなで友情タトウーしたものです


마이크 잡을 때 보여드리고 싶었는데 손이 작아서 마이크 잡으면 안보이더라구요 ㅎㅎ..マイクを握る時にお見せしたかったんですが手が小さくてマイクを握ると見えませんでした


아쉬운 마음에 사진이라도 올려요

名残惜しい気持ちで写真でもアップします


오늘 좋은 꿈 꾸세요

今日はいい夢を見てください

 
サムネイル



マイク握ったときに

さり気なく見せてくれようとしてたんだ

泣くうさぎ


 

 


ピコンってしてくれてたもんね
泣くうさぎ




愛しい小さい手




見えてたよ
アミは見逃さないんだよー


はぁ泣くうさぎ
嬉しいよ



 오늘 좋은 꿈 꾸세요
 今日はいい夢を見てください


嬉しくて眠れそうにないです
泣くうさぎ

ジミンちゃん고마워요🤍
ジミンちゃん  잘 자요🌙



안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

  

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです