【お弁当】ごちそうさまでした | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

7月2日☀
今日のお弁当です。


部長が用意してくれた
職員さんの
お誕生日祝いのお弁当です。

歓迎ランチ会の
三段弁当も豪華でしたが
今回のお弁当も
うなぎとステーキ丼の
豪華版

うなぎとステーキには
それぞれタレとソースが
付いていて、
かける前に写真撮ったので
美味しそうに見えないかも?

お肉が柔らかくて美味しかった

おかずの方は

がんもやつくね
人参、しめじ、たけのこ、
しらたきの 煮物

厚焼きたまご
さんまのしょうが煮
厚切りベーコン
エビとホタテの煮物?
ツナと三つ葉の和えもの
 ずんだ団子
パイナップル









ごちそうさまでした

次の誕生日は
10月と12月24日

最後は、私の3月。

部長は、今年で定年なので
残り3回
何にしようかなとか
楽しんでいるみたいです

日々のおやつも
絶えず補充してくれて
優しい方です

来年、
どのような方がいらっしゃるか
今から心配でなりません