1週間のお弁当 | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

暑いのは今日まででしょうか?

午前中、ちょっと遠くの
(って言っても市内だけど)
産直にお買い物。
お野菜を中心にいろいろ
買ったのだけど
そのついでにお花も



暑いからね、

持ちがどうかな?









1週間のお弁当


今週は5コ





木曜日は

職員さんのお誕生日で

部長がケーキを買ってきてくれて

皆さんでお祝いしました





今月も残り1週間。


私の担当のお仕事は

ほぼ終わっているので

のんびり過ごせる月末週です。


そして、28日はボーナス。


貯金しようと思ったんだけど

昇降式のテーブルを

買おうと思っています。


そのこと妹に話したら

この際だから

ソファも買い替えたらって


 うーん

悩むな