【晩ごはん】春巻き | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

今日の晩ごはんです。


春巻き
 レタス・きゅうり・プチトマト
ほうれん草のおひたし
めかぶ
わかめのみそ汁

ごはんは少な目の110g


使っている器はこれ↓

 

 

いろいろに使えていい感じです。






明日は、内定先から指定された

健康診断です。

(もちろん費用は内定先負担)


この結果と合わせて

採用が正式決定になる。


健康状態に問題はないけど

内定取り消しになることあるのか?


そうなったら、やばいよな。


内定もらって浮かれていたけど

まだ内定だからね。







去年、2月と11月と2度

健康診断受けているけど

問題なかったから

大丈夫だと思うけど。