【lunch】やわらかロースかつサンド | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

今日のお昼ごはん


買ってきた食パンと
スーパーの やわらかロースカツで
カツサンド作りました。

ヨーグルトとちっちゃいいちご
それとコーヒー


 

 


 

 

1 日、何杯飲んでいるの?

ってコーヒー


ハンドドリップで入れています。


ブラックで飲むのがほとんどで

たまにカフェオレ。


甘いお菓子は好きだけど

飲み物は

甘いの苦手です。







今日は、Word2級の勉強です。


勉強って言っても

テキストを時間計測して

こなしていくだけだけどね。


タイピング速度より

表作成や地図作成を

いかに効率よく書くか。


私にとって、

Excel2級より

Word2級の方が

ハードルが高い。