お弁当いろいろ | あかねさんのぽっかぽかcafe

あかねさんのぽっかぽかcafe

アラカンで派遣社員となり、無期雇用派遣で働いてきましたが
60で退職し、関東圏→東北に移り田舎暮らしを始めました。
退職後は、無職生活を楽しみながらスキルアップのため
職業訓練校に通いました。
2024.4から、会計年度任用職員として、県の施設で働いています。

 最近、サボり気味のブログ

訓練校で
CADやPowerPointのの頃から
休憩時間も作業していたりで
ブログの更新のタイミングを
はずしてしまい。

なので、まとめてのアップです。

つくねと海老フライのお弁当


 

 

もう、簡単なものばかり。


どんなに簡単なものでも

3か月間、作り続けたよ。


私のお弁当作りは

節約のためよ。


これから仕事復帰しても

なるべく作って行くよ。




派遣会社の担当営業から

次のオファーが入りました。


通勤距離に配慮いただいての

片道15キロの案件。


時給は、昨日のとこより

100円高かった。


現在、社内選考中。


職場見学に持ち込めればいいけど

今まで働いてきたエリアではないので

ちょっと不安。


前のエリアの時は

この人にって、オファーするし

私(担当営業)と企業様との

信頼関係で成り立っているのでって

 職場見学で即決まりだったからな。


電話でしか話していないけど

こちらの営業 さん、

持ってくる案件が

すべて一部上場企業ばかり。


他社と競合していないことを

祈るばかりです。


ま、社内選考に落ちたら

また次のとこ紹介してもらおう。