ご心配おかけしました☆ | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

前記事にたくさんのあたたかいコメントありがとうございました三つ指ごあいさつ

しばらくまいまい赤ちゃんから目が離せなくて更新が滞っていましたが、すっかり元気になりましたニコちゃん



あの後やはり心配だったので近所の大学病院で再度診てもらったんですが、はまってはいるけど痛かったのが怖くて動かせないのでは・・ということで様子見になり、1日ほどたってから少しずつ動くようになり、今は横でばんばんおもちゃをたたいてます笑

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0566.jpg
おてんば復活おんぷ


お座りから寝返りといういつも通りの動きをしている中での出来事だったので、小心者のあたくしは動揺しまくってしまい、このまま腕が動かなかったら・・・なんてネガティブな考えばかり浮かんでしまいましたあせる



それを見ていた母に「しっかりしなさい!!この程度でそんなんじゃこの先やっていけないわよううと叱られてしまったり・・・ガクリ


うちの母はあたくしが2歳の時、とびひから始まった感染症で大学病院の隔離病棟に入れられ、「この抗生物質が効かなかったらあきらめてください」って言われてまわりが動揺しまくる中、ひとり気丈にしていて、あとでお医者さんに「お母さんがしっかりしてたから助かったんですよ」とほめられたらしいです目


母親の不安てダイレクトに赤ちゃんに伝わっちゃいますもんねあせる

強いママにならなきゃとしみじみ思いましたぺこ


みなさんのコメントにとても助けられましたしょぼん

本当に本当にありがとうございました!

こんな小心者なんで、また大騒ぎすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします(´-┃


さて、今日はママ友のお宅で鍋ランチです好


行ってきまーすダッシュ



人気ブログランキング

ペタしてね