たいせつな「自分服」洗いに☆アクロン | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

おんぷ【200名プレゼント】たいせつな「自分服」洗いに、アクロン☆ ブログネタ:【200名プレゼント】たいせつな「自分服」洗いに、アクロン☆ 参加中


先日、ブログネタ運営局様からいただいていたこちらサゲサゲ↓
FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K05640001.jpg
ライオン薔薇むらさきアクロンきらきら!!



ピンクフローラルブーケの香りキラキラ

グリーングリーンリラックスの香りキラキラ



どっちから使おうか迷いましたが、まずはフローラルブーケからお試し音譜

いつもはクリーニングに出していたジェラートピケのルームウェア洋服を洗ってみましたかお


洗濯機に投入する時からふわ~っと優しい香りが好

ネットに入れておうちクリーニングコースにセット目

そして洗い上がりは・・・しゃきーん

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0569.jpg
ふわっふわの質感そのまま、型崩れなし!

香りもほどよく残ってくれて、文句なしの仕上がりですふふ~ん


そしてグリーンリラックスの香りではこちらをお手入れ中♪

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0570.jpg
お気に入りのFrancfrancのクッションカバークッションおんぷ


これも柄の部分が崩れるのがいやでクリーニングに出しちゃっていたのですが、キレイに洗い上がりましたよニコちゃん

フローラルブーケより爽やかな感じの香りで旦那はこの香り好きだな~と言ってましたにひひ



アクロンを使うのは初めてだったのですが、期待以上の洗い上がりに大満足でしたキャハハ

家で洗えるアイテムの幅がこれでぐーんと広がりますGOOD

自分が大切にしているものを、自分でケアできるのって安心ですしね音符


他にもいろいろと洗ってみたいと思います~洗濯




ライオン様きらきら!!、ブログネタ運営局様きらきら!!、ありがとうございました三つ指ごあいさつ



たいせつな自分服洗い やさしくきれいに「アクロン」
たいせつな自分服洗いに「アクロン」


人気ブログランキング
ペタしてね