まいまいの腕が・・・肘内障? | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

正確に言うと、まいまいのひじが昨日はずれてしまいましたあせる


昨日は新居の内覧の日でだったんですが、出発1時間前にまいまいがいつものようにお座りからコロンと横に倒れたんですが、その後急に泣き始めて、右腕がだらんとしたまま動かず触ると痛がる・・・うう


小児科に駆け込んで、「あ~これはひじがはずれたのかな?肘内障だね目はめておくからね~」と右ひじのあたりをくりっとされて、痛がるもののちょっと腕が動くようになったので帰宅して、予定通り内覧へダッシュ



で、夜に帰宅したのですが、まいまいの右腕動いてない・・・まったく動かないわけではないけど、何をするにも左手しか出してこないんですよね涙


小児科で撮ったレントゲンには骨折なんかの以上もなかったけど、これホントにはまってるのか・・・と心配になってきましたガクリ


ずーっとお留守になってる右腕を見てるとどんどん不安になってきちゃいますためいき

もう一度診てもらったほうがいいのかな~y’s



人気ブログランキング

ペタしてね