専業主婦のモーニングルーティーン/今日のおやつ | のんびり妻 Cattleya丸の日記

のんびり妻 Cattleya丸の日記

30代の主婦の日記です(*бωб)気ままに更新します。

みなさんこんにちはハート

 

今日の東京は雨ですね・・・

 

私のモーニングルーティーンをご紹介しますニコニコキラキラ

 

私は朝起きたらまず、

 

・水をブリタでろ過してお湯を沸かす

・お風呂の水を抜く

・顔を洗って

・シートマスクをしたまま風呂掃除

・シートマスクしたまま前日洗った食器を片付ける

・やっとシートマスクをはがして美容液、乳液を塗る

・お湯を飲みながら朝食を作る

 

ここまでで朝起きてから30分くらいだと思いますメロンパン

 

そのあとは、

 

・洗濯機を回す

・朝食で使った食器を片付ける

・新聞を取りに行く(遅いですが笑

・掃除機をかける

 

以上が私が毎日行っている家事ですグリーンハート

 

多分、結構普通です・・・・汗うさぎ笑

 

ちなみに、夜の間は布のおりものシートを使っています。

 

 

 

朝、トイレで外して手洗いしてますさくらんぼ

 

スキンケアはSK-Ⅱか無印の化粧水と、シートマスク、皮膚科で買っているオリジナル美容液、ソフィーナの乳液です。

 

 

できれば、朝食を作る前にラジオ体操に行ってみたい!!

 

でも、ラジオ体操って6時台ですもんね、おばあちゃんになったら自然に起きられるのかな?(笑)

 

あと、ブログを書く もモーニングルーティーンになるといいなと思ってますキラキラ

 

 

 

 

写真は今日のおやつです!!

 

バターサンドにはやっぱりコーヒーですねコーヒー