Amebaから届いたエール♪ | のんびり妻 Cattleya丸の日記

のんびり妻 Cattleya丸の日記

30代の主婦の日記です(*бωб)気ままに更新します。

こんにちは!!

 

私に届いたエールはこんなものでしたウインク

 

 

私は文章を書くのが結構好きなので、ブログのほかに日記を付けています。今まで適当なノートとか手帳に書いていたのですが、

一昨年5年日記を買って続けています。

 

一日の終わり頃、夫がお風呂に入っている間に「今日を振り返る時間」を作っています。

 

毎日ではないけれど、この時期風邪を引きやすいとか、去年の今頃何してたとか、小さな目標とか書いてあって、何かと見返すと楽しいのでおすすめです星

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

私がブログを始めたのは8年前で、当時は独身のOLでした。

一人暮らししていて、税理士試験の勉強もしていたので、日々の節約事情とか、税理士試験勉強中に考えていたこととかを記録していました。

 

日記は本当に適当に殴り書いてますが、ブログの方はちょっとだけ文章に気を使うので、頭の体操にもなって良いなって思います。

 

今後ものんびり綴っていきたいと思います。