アルハンブラより優先的に買うべきだったかもしれないジュエリー。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリーが好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
イエベ春 / 骨スト / 顔エレガント / ISFP

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資)
いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡


おはようございます( ˊᵕˋ* )


野菜嫌いなうちの子…

何とか食べさせようと試行錯誤。


今朝はホケミとハチミツ🍯で

小松菜蒸しパンを作ってみました気づき

思った以上に鮮やかな緑で

ビックリ💚💚(加工なし)


作るのもお手伝いしてくれて

「何はいってるの?

🥬入れてるの見たよ」

と言いながらも

しっかり食べてくれましたニコニコ



さてさて

ヴァンクリーフのゾディアックに

心を揺さぶられながも、

ポメラートのオーダー品が届いたらしく

来週受け取りいってきます!


そのときに、ゾディアック

見せてもらおっと看板持ち

たぶん価格改定後なら

だれも来ないはず。。


そういえばhumeteブレスレットも

欲しいんだった…えーん


私的にマジックアルハンブラは

スーパーとか近所行くときに

気軽につける気にはなれないのですが、

(ならあなたは一体いつ使うのという疑問…)

ゾディアックやhumeteなら

むしろ日常遣いにいいよなぁと。

コインネックレスなんて定番だし

humも有名だけど有名すぎないし。


なんなら、私が最初に

買うべきなのって

ゾディアックやhumだったかもガーン

いや、絶対そうな気がしてきた。


…だからどうするってわけでも

ないんですけどね照れ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨



〈追記〉


後日談です。。