基本の調味料を見直したい。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリーが好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
イエベ春 / 骨スト / 顔エレガント / ISFP

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資)
いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡


こんにちは!


なんか寒い不安

風邪ひかないようにしよう。



調味料の話。


調味料にこだわると

料理が美味しくなるし、

身体にもいいキラキラ


ってよく言われますよね。



さいきん買った

ろく助の塩…サイコーですラブラブ



おにぎりがとにかく美味しいハート

食べすぎないように、気をつけねば…‼️


子供がおにぎりばかり

要求してきてそれはそれで困る笑い泣き



そして、味噌。


高級品ですが、1度だけ買いました。


素材や製法もきちんとしていて

味もやっぱり美味しいハート

たくさんお味噌汁をつくりました。


今の味噌がなくなったら

また買おうと思いますラブラブ



醤油は…こちら。



買ったことないのですが、

素材もきちんとしていて

口コミが良いので次これにしようかなおねがい


美味しかったらリピートしたい。



調味料だけきちんとすれば

シンプルな料理が美味しいので

料理も楽で、いいことばかり。



オススメな醤油、味噌あれば

教えていただきたいです^^