トゥアレグ族のシルバーピアス | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

こんばんはー!


紅鮭荒ほぐし🐟おいしすぎて、
夫がガツガツ白ごはんを食べている。


どうなの?
このまま紅鮭を与え続けて大丈夫か心配。
ひとりですごい米の量食べてる滝汗www
本人は喜んでいるけど。笑



さてさて、Touareg Silver 第三弾気づき



↓第一弾と第二弾はこちら



今回はピアスです

こちらはsilver925です。



よーく見ると、、、


Yみたいなのと、Vみたいなのが並んでいます。

何となく、収穫を祈ってる…とか??指差し



着画です。


ロングピアスでけっこう目立つ‼️

真ん中に大きめの丸があるのが

ネイティブジュエリーっぽい二重丸


そして、小顔補正したらピアスが歪んでいる笑

ほんと着画って加工が大変笑い泣き


ポスト部分が歪みやすそうなので、

折れないよう丁寧に扱おうと思います。



そういえば最近、

純銀すごい値上がりですね…!

金に負けじと。

シルバーアクセサリーも更に値上げかぁえーん



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ