新しいネックレスをつけた日。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

おはようございます花



葬送のフリーレン面白かったなぁ。。

アニメ好きというわけではない私でも

すっごく楽しかった!!

今もたまに見ちゃうニコニコ

勇者ヒンメルの声優さんて、

はたらく細胞の樹状細胞と同じ。

この前テレビから聞こえてきて

「!?」って見たら樹状細胞だった。笑





昨日はさっそく、

Harpoのネックレスをつけてみました。



ほんと可愛い大好き。


このネックレス、

見た目よりもすごく軽くて♡♡


いつか気に入ったものがあれば、

Harpoのピアスもつけてみたいな〜



服はこれ↓



こんなコーデでランチに行ってきました爆笑


田舎住まいなのですが、

より山に近づいた場所まで。


爽やかな雨が降り、

新緑が青々と輝いていました。


そんな景色の中、

胃袋を旬の食材で満たす。


日々大変なことも多いけど、

こんなささやかなご褒美があるから

また日々頑張ろう✨