SALEワンピース/アクセサリーレビュー | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


6999円が2000円台だったので
思わず購入したワンピース口笛





ワンピース楽だから好き目がハート

黒いバッグに合わせたくて
チャコール選んだけど
似合うか心配なってきた💦


黒の方がかっこいいし
カーキの方が似合う気がする(今更)
届いたら交換するかも真顔






こちらの2つ目に紹介した

ピアスとイヤーカフが届きました♡









この写真の通りで、オシャレでした♪

やっぱフープがズレてるの可愛い❤️



ただこのアクセサリーにしては

価格設定高めかも?と思うので

今後追加はないかな照れ



でも、この夏に日和らず使える

ゴールドアクセサリーとして

ガンガン使ってきます