マジックアルハンブラリング | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.



サムネイル

こんばんは✨

今日は雨で家族でボウリングしたり、
回転寿司いったり何てことない1日。



今日のリングはこちら。


マザーオブパールの

マジックアルハンブラですクローバー


ゆらゆらと輝いてるのを見て、

何とも言えない幸福感








マジックアルハンブラ、

セカンドハンドがたくさん出てるのですね!

グレーも素敵🩶



ネイルとワンピースはこちらで紹介したもの。



同じジュエリーの投稿が増えてますが、

これからも使い込んでいきます爆笑



楽天で、他の方がおすすめされてた

こちらを購入してみました!


お手軽ハンバーグいいですよね〜照れ



あと、ワンピースは

電子書籍のコミックス派なのですが、

いよいよこちらを予約しました…‼️


早く読みたい。。🥹