イエベ春ミドサーのワンピース事情 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


サムネイル

おはようございます
朝の通勤中にニュースではなくて、欲しいものをチェックしているのは私。


さてさて、

春服連続投稿してましたが

ワンピース買ったの忘れてました〜!





nano・universeのワンピース。



腕まわりカバーされてて

色もイエベ春の私に合ってる。



モデルさんが可愛い。

(いつもこれで買ってしまうよね。え、私だけ?)



これからガンガン使えるのに

30%オフで4,851円ハート



ハイネックインナー着たら

今からでも着れる気がする!


わたし、身長が165cmくらいなので

丈感がどんな感じか気になるところ。



このワンピースも

アンテプリマに合うな〜


↓シルバー買い足すか…悩ましい…🥹



ジュエリーの旅が終わっても

お買い物の旅は終わらない…