優等生ママの白ブラウス | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.



サムネイル

​こんばんは。ジュエリー好きCちゃんです。
ご訪問ありがとうございます!



あいかわらず
春服欲しいモード継続中。。桜

1年のうちで今の時期、
いちばん服欲しいかも🥹

仕事服も新調しがち。


この前は、黒いブラウス買ったから
今回は白ブラウスほしいな。
袖ぽわんの…飛び出すハート


個人的に↓このブラウスが
一番気になっておりますちゅー





参観日とかに
優等生ママが着てそうで良き


これの黒色の写真見ると、
ハリのある生地なのがよく分かる!!
当たりな気がする…ラブ






しかも半額!?!?ポーン
買う買うー!!!ラブラブ

めちゃくちゃ欲しいけど
袖のボタンがキツくて
閉まらないって口コミが滝汗滝汗滝汗

私閉められる自信ない。
クソ腕太いからごめん。
細かったら迷わず買ってる。

(といいつつ、これ書いたあとに無事ポチ🙌)



このブラウスには
アンテプリマのバッグを付けて
量産型ママコーデをしたい…口笛

だって可愛いもん


↑こちらのバッグ、
ブラック保有してますが、
シルバーも欲しくなってきております昇天

色違い欲しくなるあるある。





こちらも芸術的ですてきです。





完全にフランキーなんよ。笑い泣き


(前どこかのお店で似た形の試着して諦めた過去あり。)




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート