ジュエリーにまつわる誕生日プレゼント。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


こんにちは!

今日は焼肉ランチへ行ってきました♪



お肉とジュエリーの写真とればよかったな💦

お腹減ってたし、お喋りしてたら

何も撮らないまま終わってしまいました。

満足したからいっか〜笑




前の記事にあげた来年のご褒美候補の

ポメラートのヌードリング。。

いろいろ種類がありますが、

ヌードリングプラシオライトマキシ

にしようと思っています。




もともとプラシオライトいいなと思ってたのと


素敵な着画を拝見して…♡

早く欲しいよーっ🥹




ところで、もうすぐ母の誕生日🎂

プレゼントを何にしようか迷っています、、

エルメスのネイルポリッシュとリップ?

それともバッグ??

迷った結果…


こちらのスタッカーズのジュエリーボックスに

しようかなと思ってます♡



ジュエリーアカウント界隈で人気ですよね✨

自分のしたい収納に応じて、選べるのが便利そう。



母は老眼なので、

何度か絡まったネックレスをほどいてあげました。

(けっこう大変だった)

「何回もこうなっちゃうから、
 ちゃんとしたケース買いなよ!」

と言ったのに、一向に買わない凝視

強制的に誕生日プレゼントにしようと思います爆笑


---------------------------------------------------------------
ONE PIECEは単行本派❤️
最近の展開に目が離せません🥹✨

---------------------------------------------------------------