来年あたり欲しいものを吟味 | とあるワーママの生存歴

とあるワーママの生存歴

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みて、いよいよ終わりかも?

✍️健康・美容・子育て etc.

こんばんは〜


暑くて今日も疲れたな🥱


なんのやる気も出ない夜。


でも物欲だけは顕在。





今年の誕生日どころか、


数年先の分まで前倒しした私。


もう数年は、誕生日はないと思ってました。


が、夫が「誕生日の楽しみを作った方がいい」


と言ってくれました。ありがてぇ…!!


また来年、再来年あたり考えよう。





CHANELは価格上がりすぎて

もうバッグ買えないので笑い泣き

小さいのでもいいから欲しい✨



でも買う頃には、

小さいのすら買えなくなってる説。(濃厚)


CHANELでは物価がどうなろうが

年2回の値上げをすることが恒例、

とどこかで見ましたが本当かな?


買おうと思う時にすごいお値段だったら

もうご縁がないので諦めると思います泣き笑い





あとはヌードリング。



こちらの方はまだ価格改定のペース緩いので

リアルな欲しいもの。優待も使えるし。


もしそれより安い価格で

買えたらラッキーだなと思い、

某有名ブランド品扱い店に

希望登録しておきました♡笑