マジックアルハンブラブレスレット | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

こんばんは✨


今夜の議題は…


マジックアルハンブラの

5Pブレスレットが可愛すぎる件。



以前、店舗でマジックアルハンブラの

リングの代わりに大きさの参考に…

と出てきたのがこちらのブレスレット。




ただただ、神々しいラブキラキラ



このときは時計を検討してましたが、

え、ブレスレット可愛すぎん?ラブ

となりました。

(もちろん時計も可愛いです。。🥺)


MOP、GMOP、オニキスの

色とりどりのカラーに大小のサイズ感…

そして、太めのチェーンがたまりません❤️

このバランスでまとめるセンスはさすがデレデレ


めちゃくちゃ可愛い。尊い。


ですが、実用性に欠けるという

最大のデメリットが〜笑い泣き


なぜならマジックアルハンブラとても大きくて。

手元にくるのでぶつけやすいです。

テーブルとかぶつけたら泣きます。


なので使えるシーンとしては

立食パーティなんかでワイングラスを

持つときに映えるかな、てな具合ですかね。


パーティに参加しない私には。。笑い泣き


目の保養にさせていただきました❤️