夫絶賛!カルティエ時計のベルト | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。2022年に沼落ち、現在脱出を試みるも毎度沼に足をとられている。現実逃避しがちワーママ。


こんばんはひらめき

今日はCartierで時計のベルトを調達してきました♪


以前から騒いでる件です↓

かなり雰囲気変わりました爆笑


BEFORE



AFTER

ベルトのみでお値段、約12万。

高いけど、買わざるを得ない日本の気象。



上品な雰囲気だったけど、

ベルト変更によってクールさが加わりました!


見た目にも、機能的にも、夏に買ってよかった✨


夫も「めちゃくちゃ良い!高級感!」と絶賛。


そして、これでベタつく汗にも負けず

マストタンクをつけられて嬉しいおねがい飛び出すハート



以前、タンクソロの時計のときに

お世話になった革ベルト扱い店舗。





前回はピンクを選んで可愛かった…🩷


秋冬がやってきたら、また革ベルトに変えたい。


いろんな色で楽しみたいので

こちらのお店でお得に何本か選ぶつもりです指差し



パンテール様も試着オエー



恐れ多いお方…🙇‍♀️

宝くじ当たったら買いたいやつ。



ばたばたと忙しい毎日だけど、

大好きなブランドに立ち寄れる時間があると

ちょっとだけ幸せが増えて嬉しい☺️


元気をもらえる場所🥰