いよいよ友の会満期!その使い道とは… | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。現在、沼からの脱出を試みるも毎度足をとられている。現実逃避しがちな主婦。


ご訪問ありがとうございます♡
ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき


こんにちは!


昨年からジュエリーに沼ること1年が過ぎました✨


昨年、煩悩の赴くまま、友の会に入会。


6月ようやく満期を迎えました👏



お金管理のイラスト by AI画伯



友の会は、それぞれの百貨店で


毎月決まった金額を入金して、


1年たつと1ヶ月分の金額が上乗せされるシステム!




その百貨店でしか使えないけど、


利用期限もないので


百貨店利用者にとってはお得です。




私は月3万円コースにしたので


3万円✖️12ヶ月➕3万円🟰39万円飛び出すハート


が貯まりましたニコニコ



1年たった今も欲しいものはなくならず。


(焦燥感は減ったけど笑)


6月満期になった途端、


✔️カシシル

✔️ツイリー

✔️Vcodeピアス


を購入したので、もうほとんど残ってない滝汗









来月もVcodeネックレスが来るはずなので


実質的にはすでにマイナス…



あっという間になくなった友の会不安


しかもこの1年に限って言えば


価格改定に追いついてない気がする


でも友の会があったことで


お買い物の抑止力が多少あった気はします泣き笑い




が、度重なる価格改定もあるし


この先は百貨店にあるものが


欲しくなるかわからないので


いったん友の会は退会しました💦