湿度が気になる日のカルティエ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます

ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき


こんばんは〜

すごい湿度ですね…煽り

今日はこんな湿度に耐えかねるからこそ
カルティエへ行ってきました🔥

AI画伯…ところどころ変。



というのも、以前お話ししていた

マストタンクのベルトの件です。


サテン・革ベルトなのですが、

この雨、そして夏は

ベルトもさすがに傷みが激しくなります。


大切にずっと使いたいので

夏はスティールベルトに変えたいと

1年くらい考えていて

やっと今回踏み切りましたキラキラ


お値段…12万円です。

前回聞いた時からは

価格上がってない気がする。


まだ現物届いてないので

付け替えしてもらったらアップしますね。



行ったついでに購入したもの

フェイラーのハンカチ

✔️お寿司柄

✔️いちご柄



他にも…

レモン、ケーキ、フルーツサンド

あと力士柄も迷いました。

(サンクチュアリ見たので🥺)


あと夏に汗を拭くときに、

色の濃いものの方が

汚れが気にならないかな?

と思って選びました。


フェイラーは集めたくなるように

できていますよね笑い泣き💕


たまにサイトもチェックしてます♪