ポメラート*つやつやイコニカ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


こんにちはひらめき

今日はポメラートを訪問。

オーダー品を受け取ってきました指輪



昨年、

何ヶ月も悩み続けたイコニカ。

ついにご対面。


つやっつや〜ニコニコ


つやつやすぎてミラーになる

マルチカラーの

ラブリーイコニカ?


シンプルイコニカ?


太さはどれにする???

毎日のように脳内会議と

家族会議を繰り返した昨年。


「飽きずにいつでも、

ずっと使えるものを」


という結論になりました。


ようやく決心して

誕生日プレゼントとして

3月にオーダーしたものです。


ノーマル真ん中サイズのイコニカ。


イコニカは3D設計されてて

中が空洞なので意外と軽いスター

重ねても軽いです◎


載せた写真は

受け取ったあとのランチ写真。


(そのまま付けて帰るタイプ)


少しサイズ大きめな気もするけど

ダイヤイコニカと重ね付けしたら

落ちる心配もないので♡


特にイコニカは極太リングなので

店員さんによーく見てもらい

サイズ決めた方がいいですね!





一生使っていきたいリング♡


(サイズ変わりませんように)