シェーヌダンクルリングとの出会い | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


​シェーヌダンクルリング


今日ポメラートへ行ったついでに、ふらっと立ち寄ったエルメスにて確保しました。


先日お迎えした、シェーヌダンクルブレスレットと同シリーズでセットになりました。


チェーンが重なってるデザイン…カワ🥹



可愛いとは思ってたけど、実物を見たらそれは余計に可愛くてたまりませんでした🤤🧡


普段エルメス様には、恐れ多くて立ち寄ることもままならない私。今日は夫と一緒だから入店できました笑


店員さんにカシシル合わせてもらったり、こっちが絶対似合うとか、うちの店舗は予約できないよとか、色々優しく教えてもらえて嬉しかった🤭いつかカシシルも買いに行きたい〜!


カシシルも今日行ったところは店舗にあるものしか買えないけど、試着してピッタリなら『ご縁』なんだな、と。逆に試着せずに予約しても似合わない可能性もある。


バッグも念の為聞いてみたけど、入ってきてないと。だよね!でもタイミングで入ってることもあるからまた聞いてねって感じでした。



ブレスレットと同じシェーヌダンクル。

シルバージュエリーのボリューム感、沼。


ジュエリーを預けてきちんとクリーニングしてもらうことも、店舗で簡単にクリーニングしてもらうこともできるそうですが、入店するのに並ぶので自分でケアするのがいいかも。


エルパトされてる方を見かけて(たぶんバッグの有無を確認してすぐ退散)、「すごい!こなれていらっしゃる👀」と尊敬。(もちろんバッグもエルメス)


ビビりながらも、憧れのエルメスでこんなに楽しくお買い物できて、夢のような1日でしたラブ