シェーヌダンクルとの出会い | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


物欲なくなったはずだけど?



出会いは突然に。

シェーヌダンクルさんが
我が家にやってきました。


Tiffanyのハートピアス
夏にシルバー可愛いなって
遠巻きにInstagram見てました

シルバーといえど
ハイブランドは高いよね〜


楽天を見ながら

「しぇーぬだんくる かわいい」
と呟いた私。

夫からの
「返品できるならいいやん。
いったん買ってみたら?!」

という言葉。

あんな事件を起こしたので
罪を償おうとしてる?


そんな経緯で
シェーヌダンクルがやってきました。


実物見たらつやつやの
美しいブレスレットで
返品なんて言葉は
瞬時に消え去りました…

垂れ下がる様子が
また可愛いんですよね








ふーむ、、、

HERMES様さすがです。


なんと心惹かれる造形でしょうか…


今回はリユース品ですが

サイズ感思った通りでした。


そのうち使い込んだら

店舗に持ち込んで

クリーニングとかも

してもらえるのかな?



ブレスレットに合わせて

リングも購入したので

またの機会に。



そのうちにカシシルも

ほしいな…なんて。