暑さからの耳の閉塞感 | handmade+多肉植物+日々の事

handmade+多肉植物+日々の事

手作りと多肉植物と日々のこと・・・

もう7月も下旬になるのに

まだ枝豆を食べていない事に気づき

最高気温が33度予報なのに

美味しい茶豆を求めに

キラキラマーケットへ自転車

着いたと同時に滝のような顔汗💦


10時過ぎに着いたのに

何種類も枝豆がある中で

お目当ての茶豆は残り3袋

ギリギリセーフでした



他の新鮮野菜もいろいろ調達♪

ひと休憩したいとこだったけど

気温が上がる予報なので帰路へ


帰宅してシャワーをあびるも

なかなか汗が引かず

久々に立ちくらみも💦

ふと…左耳が気圧の下がった時みたいな

閉塞感もずっとしたままで?


もしかしてと調べたら

熱中症の初期の症状に耳もあると…

体重も昨日から1キロ減ってたし

干からび始めてたみたいで💦


これはマズイと梅干しと麦茶を補給

2時間くらいして耳の症状も治り

落ち着きましたわ😌

次回は休憩必須ですね‼️


さてと茶豆を茹でよう♪

ビールのつまみでは無く

(2人とも普段飲まないので)

おかずとして食べますよー🫛