夏の日の雑炊 | 北欧猫と暮らす

北欧猫と暮らす

大好きなノルウェイジャンフォレストキャットの繁殖を始めました。Cattery humming catです。
小さい小さいキャッテリーです。お家の猫や犬の事や私の思った事や日々の事を綴って行きたいと思います。

料理ネタが続きます

え?出産情報じゃないの?と思われる方もですが

出産情報が無い時は、何かしらの日々を書いていきますのでこれからもよろしくお願いします

さてさて、暑い日々が続く中、冷たい飲み物やクーラーで身体も冷えてますよね

そんな時には胃にも優しい雑炊を

温まるし美味しいですよね


先日作ったのは"きのこ雑炊"

{00F7F4C3-3AFB-47C8-AB64-1C21659E862E}


2人ぶん作ったのですが多かったらしくて次の日の朝も食べました

きのこも数種類入ると味も出ますね〜

ついつい、冷麺食べたりしてしまいがちですが雑炊とかオススメですよ

これから益々暑くなりますね

どうぞ皆様ご自愛下さい




先日キッチンの脇を通り過ぎようと思ったら何か違和感を感じ振り返るとそこには

{AD6AFE9C-A26C-42D3-8CC3-4C5AE6483CE9}

雪ちゃん

何でそんなとこにいるのー

毎日がドキドキです