オーナー様からのお便り | 北欧猫と暮らす

北欧猫と暮らす

大好きなノルウェイジャンフォレストキャットの繁殖を始めました。Cattery humming catです。
小さい小さいキャッテリーです。お家の猫や犬の事や私の思った事や日々の事を綴って行きたいと思います。

先日お引越しをした子のお名前をご連絡いただきました。


なんと"ふくちゃん"と命名して下さいました

たくさん幸せになってもらいたい気持ちがお名前に出ています〜キャー嬉しいな

素敵なお名前ありがとうございます

これからも、ふくちゃんの事どうぞ宜しくお願い致します

それとお写真も添えて下さいました。

{09981F6A-96F5-4A6A-8475-311D8955C784}

{025B9464-FC6B-4D78-9A93-345B7CFC80F8}


何だか、とってもリラックスしてますね

幸せなんだね
良かった。


実は、お名前が決まる前は我が家では"デコ"と呼んでいました

携帯ゲームの"ねこあつめ"の"ふじでこ"さんに良く似ていたんです。

{B727DB9B-5F35-4A4C-8D9D-465450EBFE9A}

{DED589A3-EE80-480D-8255-DA2FE13EA2A0}


似てますよね

あっ!そうそう!この"ねこあつめ"は日本だけじゃないんですね

スペインのブリーダーさんもゲームをしてるんですって

スペインではこんな感じですよ

{877E37E5-1248-4E8E-97B0-722FCB2A79A5}


猫好きは世界共通なんですね


話が少しズレましたが、神奈川のW様ご連絡ありがとうございました。
これからもふくちゃんの事宜しくお願い致します