(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ! -4ページ目

(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!

ヲタクの戯事にっき。
アニオタでゲーオタでニコ厨です。

今はキングダムハーツの3D酔いと戦ってます・・(^ω^;)


ひさしぶりにブログ触ってるのでアレもコレもいじってみたww


PCからの閲覧限定になりますが、ブログの左側のフリースペースとやらにいろいろぺたりと。



上から・・


1・東方ブロックくずし

ブロックくずしゲームできますヘ(゚∀゚*)ノ

マウスではなくキーボードの左右キーでパッドを移動できるのでおヒマな方はどぞw

背景のイラストは何種類かあるみたいw


2・アニソンYoutubeメドレー

演奏してみた系とかMADとかランダムで出ますw


3・きょうのぬこ

ぬこの画像がランダムで出ますハァハァ(*´Д`)

癒されちゃって!!


4・Mauke

コレだけなんか消せなかったwずっと前からこのブログにいるコですね^^

マウスでなぞったりオセロ等のゲームで遊んでやってくださいな~




ってかさ・・

コレ無料の配信サイトでなんだけどさ・・

オタク好みの素材が多くてびっくりした・・

東方タグとかミクとか多すぎwwwwww


やぁ(=ΦωΦ=)ノシ


お久しぶりですww

言い訳はしませんブログ書くのめんどk(ry



先月いっぱいイライラが収まらなかったので新しいことにチャレンジしてみたよ~

ただでさえ多趣味なワタクシにまた3つほど新しい趣味が・・・wwwwww


ではその新しい趣味をご紹介しまっすヘ(゚∀゚*)ノ




その1「羊毛フェルト」



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100510_184115.jpg

フェルトの”もと”になる毛を専用のはりでちくちく刺していくと塊になるんです。それだけw

んでマスコットにしたりします~


(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100510_190238.jpg


ただ難点がありましてね・・


このあっつい時期に毛糸なんて触ってられっか!!ってことで封印しましたwww

ま、また冬に再開・・するはず・・wwwww




その2「ガーデニング」


なんだかすぐあきそうなので道具は全部100均で揃えました~^^



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100614_151024.jpg


6月のあたまに植えていまこんな感じ~

何のお花かはナイショwこの他にもう1種類植えたよ~


咲いたらまたご報告しまする!





その3「麻雀」


やっと打てるようになった!!超たのしー!!www



興味は数年前からあって独学で勉強したけど・・やっぱ分かんなくてww

んでお友達に教えていただきました(^ω^)



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100614_151133.jpg

↑コレはゲーセンのオンライン対戦のゲームっす


他の方が強くて・・なかなか級が上がりません・・

まだ3級・・しかもコレ降格システムあるから・・級が・・上がんない・・・°・(ノД`)・°・


金沢の妹の家に麻雀牌とマットがあるので今年のお盆はあっちの旦那さんと3人で遊ぶぞー!!









これからはサボらないようにしていきたいと・・思います・・ふふふ・・ww



アメブロ調子悪くて更新できなかったの・・

いや、ケータイからならぶっちゃけ出来たけどほら、タグ打ち超めんどいからさwwwwまぁいいやってwww



さてさて。

私事ですが5月2日でまたひとつ年を取り、まし、た・・・

あぁ・・どんどんMI★SO★JIに近づいていく・・・



あともうひとつ

今更ですがモンハンポータブル2ndGを再開しましたヘ(゚∀゚*)ノ

最後の狩りが2008年8月、でしたww放置しすぎwwもちろんクリアしてないよ?むずかしすぎて諦めてたのww


前のデータを見ても当時私が何をしたかったのかさっぱりだったのと、どうせならイチからやろーって事で新しいキャラクターを作りました。前のキャラは名前はミーアだったから今回はモカにしたよ!しかも萌えボイスにしてみたwww



新しく始めるにあたって、今まで使わなかった武器も使ってみようぜ!っていうのを決めました。

前回はダントツで太刀ばっか使用してました( ´艸`) 次に双剣と趣味でガンランスwwww


モンハンP2Gには全部で11種類も武器があるので今なら新しい武器を始めるチャンスですね!!

特にボウガンや弓みたいな遠距離武器はトライでもつい最近始めたところなので練習しなきゃ!!



↓↓↓ってことで私のギルドカードを公開ww↓↓↓


(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-Image002.jpg

なんだコレwwwwwwwwww


画質悪いから説明するとね


太刀8・双剣30・ランス6・ガンランス1・弓1


ま、まだ始めたところだもん!!www

これから大剣とかも使う予定なんだから!!!Wwww

(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100501_104059.jpg

ペンギンのお散歩タイムにて!!


めっっちゃ近くまできたよ!!しかもこのあと一緒に写真撮影予約しちゃった(・∀・)