(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ! -3ページ目

(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!

ヲタクの戯事にっき。
アニオタでゲーオタでニコ厨です。

今はキングダムハーツの3D酔いと戦ってます・・(^ω^;)


せっかく書いた記事が操作ミスで全部消えたときの行き場のない怒りはどこへぶつければ

いいでしょうか・・wwwwwww



土曜日に映画いって踊るみてポケモン初日で前売り買ってないことにめちゃくちゃ凹んで

しょうがないからグッズ買い込んでゲーセンでぬいぐるみ取りまくってきたってこと書いた

んだけど全部消えたwww\(^0^)/



今度からある程度書いたら下書きボタン押そうと心に決めましたが

これで何回目の失敗だろうwwwww



とりま戦利品貼っておくねw

ポケモンのバケツのポップコーンとポケウォーカーのカバーとピカチュウのシャープペン

買ってもらったww



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100710_094005.jpg


7月9日


結婚記念日ですたww(`・ω・´)ゞ



なんで9日なの?7月7日の七夕に籍入れればよかったんじゃ??とたまに聞かれます。

理由はね、いろいろあるんですwでもめんどいから以下略でwwww


聞いたらガッカリするようなどーーーでもいい理由ですよ

1年に1回しか会えなくなるから><とかそういうロマンチックなモンではないww決してww




初めての結婚記念日なので美味しいもの食べたいとワガママを言いまして、たっかい焼肉屋さん

に行ってまいりました。ウマかったwwんでお会計は2人でいちまんにせんえんwwwwww


そのあとシャトレーゼ行ってアイス大人買いww

4袋買い込んだwwたぶん1週間もたないと思うけどww



そんなこんなでお財布の残りが29円になったwww

あっぶねwwwwwwwwwwwww



大改造!!劇的・・


ビフォー↓↓



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100616_214611.jpg





アフター(笑)↓↓



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100629_171104.jpg



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100629_171052.jpg



後悔はしていないwwwwwww



ただFキーの数字と全角/半角キー、Esc、Tabキーが見えなくなったけど



後悔はしていないwww(キリッ)




(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100626_234133.jpg

おとな手当てwwwwww


美味しかったけど辛かったwwさすがハバネロさんパねぇっすwwwww






5月あたまに始めたモンハンP2Gは順調に上位にあがりました~(^ω^)

いやー前回は上位に上がるのに半年かかったのに(←普通よりかなり遅いですよ?)今回は1ヶ月!!

Wiiのモンハンで学んだことが生かされてる証拠ですよね~



んで前もブログに書きましたが今回はいつもは使わない武器も使うで~~ということで始めたんですけど

結局使い慣れた太刀と双剣ばっかりになっちゃっててワロタwww

・・・って書いたはず。あれから1ヶ月。さて武器の使用頻度はどうなってるでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ




(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100629_133658.jpg

6月29日現在。

太刀:153

双剣:73

その他:ショボーン(´・ω・`)



ふふふ・・もう意地でも大剣とハンマーと笛を使わないでおこうかしらw

使用回数ゼロで最後まで突っ走ろうかなwww


オッチャンに好かれます。

訂正。オッチャンにしか好かれません(σ・∀・)σイエイ



ウチのコンビニはド田舎にあるのでお客様はほとんどが常連さまばっかりなんです。

んで常連のオッチャンにいろいろと貢がれたりするんですよww


先日はケータイのクリーナー付きストラップをいただいたんですけど

オッチャン・・それファミマで貰えるやつやんwww


ウチはローソンやwwww



一番ビックリしたのは筍ですねww

結局今年は不作らしくて代わりにリンゴをもらったんですけど筍もらってもふたり暮らしなんで

食べきれないとおもいます・・あとアク抜きめんどい・・(というかやったこと・・ない・・ww)