せっかく書いた記事が操作ミスで全部消えたときの行き場のない怒りはどこへぶつければ
いいでしょうか・・wwwwwww
土曜日に映画いって踊るみてポケモン初日で前売り買ってないことにめちゃくちゃ凹んで
しょうがないからグッズ買い込んでゲーセンでぬいぐるみ取りまくってきたってこと書いた
んだけど全部消えたwww\(^0^)/
今度からある程度書いたら下書きボタン押そうと心に決めましたが
これで何回目の失敗だろうwwwww
とりま戦利品貼っておくねw
ポケモンのバケツのポップコーンとポケウォーカーのカバーとピカチュウのシャープペン
買ってもらったww





