(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!

(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!

ヲタクの戯事にっき。
アニオタでゲーオタでニコ厨です。

今はキングダムハーツの3D酔いと戦ってます・・(^ω^;)

Amebaでブログを始めよう!
起きたら5時だったでござるwww




この先渋滞だってさwwしかも今緊急車両が走って行ったしwwとってもイヤな予感wwww
(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-c3485bc7.jpg

あしたはさとがえりなのでいまからねます


よじにしゅっぱつします。きがえとかのよういはおきたらやります。いまはやるきないのでねかせてくださいwwww




それよりとっても眼球が痛いwwどうしようwwアイボンと目薬してもだめだww目ぇ使いすぎ??らら(;ω;)
(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-noname~03.jpg

けいおん!が来月号で最終回だってwwww


てか4コマでアニメを2期やるのもスゴイかとwwそんだけオタクがお金落としてくれるからねぇ…実際けいおんオタは…すごかったもんwww
(´_ゝ`)フフ…


というか旦那さんの寝言www





旦那「ピンクやった?」

私「何が?」

旦那「ボディカラー、平野の」

私「平野綾ちゃん?てかPSU?(ゲームのタイトル)」

旦那「うん、PSP(ゲームのry)やけどな。休み明けにあるんやってゴニョゴニョ…」





夢のなかでもゲームしとるんかいwwww

えっと・・


もう・・8月・・?はぇぇ・・・orz



あとお盆過ぎて衣替えしてこたつだしたらもう年末じゃん・・

はえぇぇ・・・年とったなぁ・・orz



あ、そだ

ローソンとめちゃイケタイアップの「オカレモンパン」


全然売れなくてワロスwwいや笑えないwwww

ド田舎というのもデカイwウチの客層って現場系のオッチャンか地元のじぃちゃんばぁちゃんがメインだもの^^

たまに来る若い子は手にとって見てくれるけどねぇ・・ww



コレにもね、面白い話があってねw

発注するときエライお方から最低20個は仕入れろと言われていたんだけど店長は6個しか注文しなくてねw

それ見てエライお方が「ハァ?6?wwwありえんww絶対売れるしwwww勝手に30にしちゃおwww」とかいって30個注文したのよww


んで8月1日に30個入荷して、今日わたし出勤したら


20個余ってるwwww残ったら今晩廃棄wwwwww

とりまかわいそうだから1個買ってきたけど・・どうなるんだろアレww


オカレモンロールケーキはおいしかった^^それなりにww