ひきつづきドキッ★女だらけの京都旅行~ポロリがなければつくればいいじゃない~をお送りします
19日(月・祝)
・朝6:20にアラームで私だけ起床
・旦那さん起きてたwはぇええwww
・朝ごはん食べさせつつ昨日のダイジェストを少しお話し
・紋ちゃん起きてくる
・挨拶っぽいことを軽くして二度寝タイムwwおやすみww
・7時。出勤。いってら~
・二度寝しようと寝室もどったら・・
・私の寝るスペースがなくなってるwwwww
・某お嬢さん達に占領されちったwいいけどw寝顔かわいいしwwwごちそうさまw
・8時過ぎ、やわやわと起き出す
・着替えやお化粧を始めるお嬢さん方のなかで一向に動こうとしない家主www
・ハイパーマンガタイム
・ほぼ全員準備完了の中パジャマ&すっぴんの家主wwwwwww
・見かねたゆいばの姐さんが私にお化粧してくれたwあざーーすww
・あれ?もう11時すぎてるwww
・宮津に向かって出発~
・宮津とは京都北部で、天橋立のあるところ。行かないけどww
・途中なにもなさすぎワロタwwだから言っただろwド田舎だってww
・海水浴客多すぎww
・車のBGMが・・ホームズ・・ww
・丹後魚っ知館(たんごうおっちかん)へ到着~
・ちっこい水族館(有料)へ
・ウチの仲間はみんな水族館が大好きです
・おぉ・・もうすぐお食事タイムですと?見なきゃね~^^
・時間になると一番でっかい水槽にエサの魚が振ってくるwwwこわいwww
・魚の頭の部分だけ(たぶんアジ系)をむしゃむしゃするエイが・・超こわかった・・
・アレは・・トラウマレベル・・若いニーチャンも悲鳴上げてた・・・ww
・お外へ出る。暑い。死にそう。
・ペンギンとアザラシいたwペンギン微動だにせずww残念wwせめて近くに来てください・・orz
・ふれあいプール的なものを発見
・お魚さんが・・泳いでるwwコレは楽しい(^□^)
・水着とゴーグル持参の地元っこにワロスww
・ちっちゃいこはぱんついっちょでおみずあそびハァハァ・・
・いや、普通に考えて・・危ないでしょ・・お母さん方・・女の子までパンイチは・・
・そして私なんでこんなときに限ってマキシワンピwwwww
・でもひざまでたくしあげてプールへダイブ
・紋ちゃん亀ちゃんも入る
・だいたいこういう(アホな)ことするのはいつもこの3人
・魚を追い込もうとしてもなかなか・・むずかしい・・
・てかちびっこがニコニコして・・話しかけてくる・・!!パラダイスやヘブンや・・!!
・やっぱ早く子供欲しいなぁ・・妊娠期間なしでポンっと欲しいww
・帰り道にとある道の駅へ
・海鮮丼ウマー
・でも金沢の方が・・魚美味しい気がする・・帰りたい・・ww
・家まで送ってもらう
・でも降りない。決して
・そのまま1周ドライブ。超迷惑ごめんww
・結局1時間半ねばってようやく車からおりる。あざっした!
・でも次の信号までガチで走って追いかける。超迷惑ごめんw帰れないねw
・ばいばいじゃなくて「いってらっしゃい^^ノシ」
ちなみにその40分後に旦那さん帰ってきましたw
今回全然話せなかったので少しさみしかったみたいよ?w
今度はちょこっと構ってあげてくださいwゲームの相手してくださるとなお◎wwwww
最後に旅行メンバーへ
毎度何もないところへ来てくれてありがとうw
市内に近ければいいんだけどねぇ・・何も遊ぶところ、食べるところないから誘いづらいよ・・ww
あと体調くずしてごめんw薬代とお茶代はあとで請求書送りたまえ(^^)
ゆいばちゃん:ドライバーお疲れさまです^^いつもありがとうねユーも体調に気をつけたまへ
亀ちゃん:困ったことあったらメールでも電話でもしなさいよ!聞くだけならどんだけでも付き合うからw
姐さん:何故大阪入りのとき呼ばないの・・w一緒に行ったのにww多分www幹事お疲れ様です!
まじゅさん:生足ごちそうさまでした(^人^)久しぶりのツンデレ分たっぷり補給しときましたあざーす
マイハニー:愛してる!!
あと最後に
ユーたちプラスわたしの6人でレールガンのコスプレやるからマンガ見とけ^^
配役ももう決まってるからなww強制だしwww
マンガは途中までだけど紋ちゃんに貸したから回し読みしといてネ★
アニメのほうがよかったら「とある科学の超電磁砲」で探せばおkwww
拒否権?ねぇからwwwww