(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ! -2ページ目

(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!

ヲタクの戯事にっき。
アニオタでゲーオタでニコ厨です。

今はキングダムハーツの3D酔いと戦ってます・・(^ω^;)

ミクの音ゲー買ったお!!!(^□^)♪


あぁぁぁ・・ミクかわいいよミク・・

着せ替えできるのが最高だねぇ・・ハァハァ・・

お気に入りはワールドイズマインクリアで買える「ハートハンター」ていうピンクのお洋服w

短めツインテと悪魔の羽が付いちょるの(^ω^)


肝心の音ゲーパートですが、コレかなりむずかしいよ?ww

ビーマニシリーズとかいろいろやってきたけどボカロの歌知ってないとリズム取りにくいww

音楽というより歌詞に合わせてターゲット(譜面)が飛んでくる感じ。

しかも画面いっぱいに四方八方からwwせっかくのPV見てるヒマないもん・・w



あとは・・ミクの曲ばっかりでちょっと寂しいかな・・

全46曲収録でカイト兄さん、メイコさんの歌は1曲ずつというww

レンきゅんは右肩の蝶とジェミニだけww寂しいのぅwwwww


派生組に至っては着せ替えの服は2種類ずつあるけど歌ないしww


なんか・・


追加ダウンロード(有料)の気配がぎゅんぎゅんしますよ?www


アドパちょ~たのし~い♪ヘ(゚∀゚*)ノ



毎週のように師匠をナンパして(合意です)アドパして遊んでます★

最近はもうひとり付き合ってくださるフレさんができたので3人でアドパ~★



**アドパってなぁに?www**

PS3の「アドホックパーティ」っていうゲーム。

簡単にいえば遠くにいるお友達とPSPで繋がって遊べるのw

DSのワイファイみたいなものですね。

必要なのは有線でネットに繋がったPS3とPSPとソフトだけ~ww



んでさらに調子に乗ってボイスチャットなんかもしちゃったりww

PSPやりながらキーボでチャットするのもキツイのでやっぱボイチャ

あると超便利(^ω^)b


リアルタイムで指示だしたりもらったり、また被ダメの時の絶叫が

おもしろすぎwww



先日は私がいきなりゲーム中にイスから転げ落ちてフレさんに断末魔がががgww

うるさくしてさーーーーせんwwwひっくり返るとは・・思わなかったもんww



さて明日は水曜日w

師匠は水曜おやすみなのでここ1ヶ月毎週水曜にアドパ付き合ってくださる

ので水曜が楽しみなんです♪(^∀^)

明日はまだ約束していないけどお誘いしたら遊んでくれるかな~??ww


ひきつづきドキッ★女だらけの京都旅行~ポロリがなければつくればいいじゃない~をお送りします



19日(月・祝)


・朝6:20にアラームで私だけ起床

・旦那さん起きてたwはぇええwww

・朝ごはん食べさせつつ昨日のダイジェストを少しお話し

・紋ちゃん起きてくる

・挨拶っぽいことを軽くして二度寝タイムwwおやすみww

・7時。出勤。いってら~

・二度寝しようと寝室もどったら・・

・私の寝るスペースがなくなってるwwwww

・某お嬢さん達に占領されちったwいいけどw寝顔かわいいしwwwごちそうさまw

・8時過ぎ、やわやわと起き出す

・着替えやお化粧を始めるお嬢さん方のなかで一向に動こうとしない家主www

・ハイパーマンガタイム

・ほぼ全員準備完了の中パジャマ&すっぴんの家主wwwwwww

・見かねたゆいばの姐さんが私にお化粧してくれたwあざーーすww

・あれ?もう11時すぎてるwww

・宮津に向かって出発~

・宮津とは京都北部で、天橋立のあるところ。行かないけどww

・途中なにもなさすぎワロタwwだから言っただろwド田舎だってww

・海水浴客多すぎww

・車のBGMが・・ホームズ・・ww

・丹後魚っ知館(たんごうおっちかん)へ到着~

・ちっこい水族館(有料)へ

・ウチの仲間はみんな水族館が大好きです

・おぉ・・もうすぐお食事タイムですと?見なきゃね~^^

・時間になると一番でっかい水槽にエサの魚が振ってくるwwwこわいwww

・魚の頭の部分だけ(たぶんアジ系)をむしゃむしゃするエイが・・超こわかった・・

・アレは・・トラウマレベル・・若いニーチャンも悲鳴上げてた・・・ww

・お外へ出る。暑い。死にそう。

・ペンギンとアザラシいたwペンギン微動だにせずww残念wwせめて近くに来てください・・orz

・ふれあいプール的なものを発見

・お魚さんが・・泳いでるwwコレは楽しい(^□^)

・水着とゴーグル持参の地元っこにワロスww

・ちっちゃいこはぱんついっちょでおみずあそびハァハァ・・

・いや、普通に考えて・・危ないでしょ・・お母さん方・・女の子までパンイチは・・

・そして私なんでこんなときに限ってマキシワンピwwwww

・でもひざまでたくしあげてプールへダイブ

・紋ちゃん亀ちゃんも入る

・だいたいこういう(アホな)ことするのはいつもこの3人

・魚を追い込もうとしてもなかなか・・むずかしい・・

・てかちびっこがニコニコして・・話しかけてくる・・!!パラダイスやヘブンや・・!!

・やっぱ早く子供欲しいなぁ・・妊娠期間なしでポンっと欲しいww

・帰り道にとある道の駅へ

・海鮮丼ウマー

・でも金沢の方が・・魚美味しい気がする・・帰りたい・・ww

・家まで送ってもらう

・でも降りない。決して

・そのまま1周ドライブ。超迷惑ごめんww

・結局1時間半ねばってようやく車からおりる。あざっした!

・でも次の信号までガチで走って追いかける。超迷惑ごめんw帰れないねw

・ばいばいじゃなくて「いってらっしゃい^^ノシ」



ちなみにその40分後に旦那さん帰ってきましたw

今回全然話せなかったので少しさみしかったみたいよ?w

今度はちょこっと構ってあげてくださいwゲームの相手してくださるとなお◎wwwww




最後に旅行メンバーへ


毎度何もないところへ来てくれてありがとうw

市内に近ければいいんだけどねぇ・・何も遊ぶところ、食べるところないから誘いづらいよ・・ww

あと体調くずしてごめんw薬代とお茶代はあとで請求書送りたまえ(^^)


ゆいばちゃん:ドライバーお疲れさまです^^いつもありがとうねユーも体調に気をつけたまへ

亀ちゃん:困ったことあったらメールでも電話でもしなさいよ!聞くだけならどんだけでも付き合うからw

姐さん:何故大阪入りのとき呼ばないの・・w一緒に行ったのにww多分www幹事お疲れ様です!

まじゅさん:生足ごちそうさまでした(^人^)久しぶりのツンデレ分たっぷり補給しときましたあざーす

マイハニー:愛してる!!


あと最後に



ユーたちプラスわたしの6人でレールガンのコスプレやるからマンガ見とけ^^

配役ももう決まってるからなww強制だしwww

マンガは途中までだけど紋ちゃんに貸したから回し読みしといてネ★

アニメのほうがよかったら「とある科学の超電磁砲」で探せばおkwww


拒否権?ねぇからwwwww


金沢からカノジョたちがやってきた!!



こんな辺境の地にありがとうございますwwマジでww

日・月とマイハニーたち5人と京都市、宮津市にて観光してきたぜよ!!



18日(日)


・朝6時の始発にて京都駅に向かう

・あれ・・朝早いから前日はモンハンしないって言ったのになんで3時まで遊んでるのかな?かな?

・(モンハンのフレ達にはよ寝ろ帰れって言われまくる)

・地元の駅から特急に滑り込む

・あれ?逆送?!(^ω^;)

・じゃなかったセーーーーーーフw(超焦った)

・いま特急のったメールを金沢組に送信

・返事「もう京都駅ついたwww」レス「ちょwHAEEEEEEEよ!!ww」と返す

・合流。とりま乳を揉む。ひさびさですね~^^(視線が下の方)

・バス1日乗車券購入。開店前っぽいのにサーセンwあざーーすww

・ここから観光タイム

・ぶっちゃけ寺の名前覚えてないので省略wwwwwwwww

・何回も京都来てるけどお初の所もかなり巡った!始めまして銀閣寺!!

・みんなの・・暑さ対策が・・パねぇww何も用意してなくてごめんw

・日焼け止め?ナニソレ?

・特に午後から蒸し暑くて死にそう・・さすが盆地・・なめてた・・Orz

・哲学の道をだらだらと歩く・・長い・・暑い・・

・途中のお店にて店頭の売り物の中に白い剥製が・・??

・と思ったらネコだったwwwwwwww

・生猫には触るなゴルァ見るだけじゃけんよ~と札がおいてある(一部脚色)

・ハイパーぬこ撮影タイムwおもに私と紋ちゃんw

・名残おしいですがよーじやカフェへ

・約1時間待ちの罠wwwww

・このスキにぬこ様アゲイン!!来た道をダッシュで戻る

・こらえきれずにお店でTシャツ購入。バックプリントが”ネコパンチ”wwwカワユスw

・カフェでお抹茶ラテなどいただくwうまうまw

・晩御飯の予約のお店へ

・野良ぬこ!!いっぱい!!幸せ!!さわれた!!!!

・途中石川ナンバーのバイク発見!地元のよしみで近づくと・・

・痛バイクだったwwwwwハルヒwwwガンダムwww

・ご飯はお豆腐懐石~

・個室でもなくお高いお店だったせいかみんなおとなしく食べてたwwいつもなら・・ねぇ・・ww

・守礼門・・ではないけど赤い鳥居があるところでバス待ち

・あ、平安神宮だっけ?まぁいいや

・バスが・・すごく・・いっぱいです・・ww

・時間が時間なので京都駅に向かうバスは寿司詰め状態

・実は倒れそうになるくらい気分悪くなってたwでも黙ってたw

・あとでこのことを後悔することになる・・(フラグ)

・車拾ってウチに向かって出発~

・ワタクシ京都「府」に住んでますが京都「市」から2時間かかる所に住んでるのw

・車内ボカロまつりwそんなことしたら・・再来週にでるミクのゲーム欲しくなるやん・・・

・(結局ゲーム予約しますたww後日談www)

・途中にて銭湯に寄り道~

・師匠に「今からお風呂~おんなのこだらけハァハァ」とメール送信

・師匠から「変態がおるwwみんな逃げて~ww」とレス

・ゆいばさんに洗顔フォームとお湯を借りる

・ちょwwwお湯ww乳狙うなwww覚えてろよwwww

・露天でガールズトーク(笑)

・結婚?後悔しないようにしなよ?w後戻りできひんからwww

・ドライヤー待ちの順番がパねぇことになってたww

・あきらめて出発

・↓↓ココから土下座タイム↓↓

・子供の時以来の車酔い

・死ぬかと思った。比喩ではなくてマジで

・いま欲しいモノはどこでもドアかモドリ玉かキメラの翼。ガチで

・姐さんのひざまくらが一番ラクな体勢。うそではないですマジなんです気持ちいいなんて(ry

・気づいたら家についてた。ほんとごめんなさい!!!!!!!!

・夜中の1時です

・家に入ると前日苦労して部屋に敷き詰めた布団が・・1枚持っていかれてたwww

・旦那さん・・しかも一番ふかふかで高いふとん持っていきやがったwwwww

・4.5畳の部屋で6人雑魚寝ww



~2日目に続く~




ボーナス入ったんで(旦那さんが)エアコン買ったお!!(^ω^)



まず1軒目で下見して大体の値段をチェック。

48000円と53000円の安いのは全部売り切れてたwやっぱこれくらいするのね・・

予想より高かった・・wプラズマクラスターだのどうでもいい。とにかく冷風が出ればいいんだ・・ww



そして2軒目へ。実はこっちが本命のお店♪

エアコンコーナーへ行くとすぐに店員さんが来てくれました。

どんなのをお探しですか~とかちょっとお話をしつつ本題へ



「○○(さっきの店)では48000円で売ってましたよ?」


そう言うと店員さんはちょっと焦りながら端末をいじりだすww

ココの売り場にあるので一番安いのは52800円ww



「メーカーはどこでした?」

「覚えてないですw」

「限定5台とかそういうのでした?」

「数量限定ですが5台とかは書いてなかったですね~」←でも売り切れてたとは言わないのがポイントw

「・・・・ちょっとまってくださいね~;;」


奥へ引っ込む店員さんw

コレはもしや値下げ交渉のチャンスでは??とワクテカwwww



数分後店員さんが戻ってきて最終交渉へ


「50000円切ると5年保証が付けれないんで、50000円ジャストでどうでしょうか・・

そして更に3000円分のギフトカタログお付けしますので・・><」


とおっしゃるので快諾♪

5万円で5年、10万円で10年保障が付くらしいのでこれ以上は値切れないなーと思ったのでw

でもこれで5800円分の値引きなのでウマウマwww


んでエコポイント6000点はウェブマネーにする予定なのでアマゾンで何かゲーム買う予定(^0^)

取り付け工事と配送料も無料だったのでたいへんおいしゅうございましたww



やっと寝室にエアコン付くぜ~ww

電気代に更に注意しなきゃなぁ・・www