(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ! -5ページ目

(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!

ヲタクの戯事にっき。
アニオタでゲーオタでニコ厨です。

今はキングダムハーツの3D酔いと戦ってます・・(^ω^;)

(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100501_071444.jpg

今から兵庫の城崎マリンワールドまで行ってきます!!




心配なのは渋滞ww
すでに宝塚からの名古屋方面は49キロの渋滞だそーですwwww

あーーーーデコりてぇーーー( °д°)



突然の衝動によりなにかデコれる物がないか探す。

私の場合は「コレをデコろう!」というより「何かデコりてぇーじゃあコレにしよ」というwwww



↓↓過去の作品たち↓↓



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100428_210145.jpg

DSとWiiのクラコンwwww



さて今回のターゲットは~?ヘ(゚∀゚*)ノ



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100428_1806421.jpg

Wiiのコントローラーにしよーっと♪(°∀°)b





(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100428_1840451.jpg

まずはコントローラーをコピーしてカッターで型紙を作って~




(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100428_190837.jpg

ファーのシールを全体に貼ってみた。

コレだともし失敗してもシールを剥がせばやり直せるし気に入らなくなったら剥がせばいいww



んで、デコ用のボンドを使って大好きなバラモチーフとラインストーンをちまちまと貼っていく。

この辺りが超たのしいwww




んで、完成したのがこちら~



(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100428_211110.jpg


見づらいうえになぜか画像が横向きになっちゃったwww

だいたい1時間半くらいで出来ました~(-^□^-)アニメ見ながらだけどねwww




(=ΦωΦ=)ゆっくりした結果がこれだよ!-100428_210328.jpg

コレでモンハンできるのだろうかwww


いや、しないけどねwwww



ちなみにこのクラコン、シールがボタンのスキマにすこーし入っちゃってbボタンが押しにくいというww

なのでコレは使ってないのですw

5年ぶりくらいにゲーセンで弐寺やってみたwwwwww





ボタン7個なのにwポップンより少ないのに全然出来ないwwwww


あとオプションの変え方分かりづらいのとBPM300にしただけなのにすごく早く感じてクリア出来なかった…はっずかしー!!(;ω;)




でも音がめっちゃ体に響いて気持ちよかった(^∀^)ポップンと全然違うww低音サイコーwwwwww




あれ、おかしいなwww



いまなんじだwwwwww
もうすぐおきなきゃいけないじかんじゃないかwwwww