あーーーーデコりてぇーーー( °д°)
突然の衝動によりなにかデコれる物がないか探す。
私の場合は「コレをデコろう!」というより「何かデコりてぇーじゃあコレにしよ」というwwww
↓↓過去の作品たち↓↓
DSとWiiのクラコンwwww
さて今回のターゲットは~?ヘ(゚∀゚*)ノ
Wiiのコントローラーにしよーっと♪(°∀°)b
まずはコントローラーをコピーしてカッターで型紙を作って~
ファーのシールを全体に貼ってみた。
コレだともし失敗してもシールを剥がせばやり直せるし気に入らなくなったら剥がせばいいww
んで、デコ用のボンドを使って大好きなバラモチーフとラインストーンをちまちまと貼っていく。
この辺りが超たのしいwww
んで、完成したのがこちら~
見づらいうえになぜか画像が横向きになっちゃったwww
だいたい1時間半くらいで出来ました~(-^□^-)アニメ見ながらだけどねwww
コレでモンハンできるのだろうかwww
いや、しないけどねwwww
ちなみにこのクラコン、シールがボタンのスキマにすこーし入っちゃってbボタンが押しにくいというww
なのでコレは使ってないのですw
5年ぶりくらいにゲーセンで弐寺やってみたwwwwww
ボタン7個なのにwポップンより少ないのに全然出来ないwwwww
あとオプションの変え方分かりづらいのとBPM300にしただけなのにすごく早く感じてクリア出来なかった…はっずかしー!!(;ω;)
でも音がめっちゃ体に響いて気持ちよかった(^∀^)ポップンと全然違うww低音サイコーwwwwww
あれ、おかしいなwww
いまなんじだwwwwww
もうすぐおきなきゃいけないじかんじゃないかwwwww
いまなんじだwwwwww
もうすぐおきなきゃいけないじかんじゃないかwwwww







