紳士のスポーツ | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

ロードレースとは、


紳士のスポーツなんだよな??


以下

http://tour-du-japon.com/HOME.aspx



こういう輩が増えると、まともなロード乗りや、違いが分からない一般の人から、自転車乗りを見る目が厳しくなる。


大きなチームだから、きちんとしている?きちんとしていない?ということも無く、モラルの有無は両極端だと感じています。


きちんとしているチームは、T字路直線側走行時の赤信号は、自動車同様に停車します。

アレなチームは、軽くスルーしてますね。


歩行者に対し余裕がない、心の狭い方は、自転車に乗らないでください。



私の所属チームは交通課警察官がいるので、交通マナー厳しいです(^^;