落ち着きました。 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

忙しいのが落ち着きました。


日曜日に食べた、三島市のインド料理屋「ター○魔春」のカレーに食当たって、一晩で体重を3kg落としました。


連れは大丈夫だったんで、食中毒じゃないっぽいです。

私にはインドカレーの様な油の塊は、もう受け付けない身体のようです。


しばらく、カレーはいいです。。



久しぶりに点滴打ちました。


脱水症状がひどくて、血管の確保が難しかったらしく、5回以上刺し直しされた・・・

太った人みたいで、ローディ的に屈辱・・・(^^;


点滴打って、試験に行って、そして、本日は体力回復休暇です。



滅多に更新しない、ベランダ菜園の状況をまとめなくては(笑