リハビリ中 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

風邪っつったら、免疫が構築されるのに4日だから、最短4日で治るだろうが!!


と思っています。



本日、ひき始めから、4日たちました。


のどの痛みが徐々にひどくなり、「咽頭炎」じゃないかい?


という心配が出てきました。



声がかすれすぎ・・・


現在、声が、スリムクラブの真栄田さんみたいになっています。


ってことで、休日診療やってる所で診察&薬をもらってきました。


病名は、ありませんでしたので、風邪扱いでしょう。




アスリートには、安静で動かないことの方が、悪い影響を及ぼすこともある!!


もらった薬が効いているうちに、すこーしだけ走ってきました。>7km


マスクして、グラサンして、普段着ノーヘルで近くの坂へ



汗かいて、ぐったり。


咳がゲハゲハ


腹筋ムキムキ



富士チームチャレンジのチームTT、第一出走だということに気づいたので、死ぬ気で逃げます。



1周くらいは・・・逃げさせて・・・