成犬をお迎えしませんか | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

毎月フォローにラウンジにいらしてるお客様🥰

お顔のお手入れ後に、手の甲と腕、肘まで、サキナスキントリートメントで
ピーリング(垢取り)をしました❤️

左右の腕の色の違い!(2枚目の写真です)
一目瞭然ですよね〜🤣
余りの色の違いにびっくりして、
二人で大笑いしました😙 



 ちなみに…

スキントリートメントをしてから
ボディミルクを塗った腕と、
何もせず
いきなりボディミルクを塗った腕と…

一時間後に触って比べてみると、実はスキントリートメントして垢取りをしてからボディミルクを馴染ませた腕のほうが、しっとりしてるんです〜🥰

ぜひ皆様も左右の腕でお試しくださいね❤️

違いがわかって面白いと思います😙

身体のスキントリートメントは、お顔と同様、
水滴がついてない状態でやることがポイントです!

週に一回、お風呂に入る前に行うのがオススメです🥰

ちゃんと自然に還る成分で作られてるので、洗い流してもらっても大丈夫です🤗

これから
半袖やノースリーブワンピースを着る機会が増えると思います❤️

ぜひ、腕もヒジも手の甲も、週に一回はスキントリートメントで、垢取りしてくださいね🥰

#サキナ #美肌 #美顔器 #美容家電 #スキンケア #コスメ


今日は
福岡市動物動物愛護管理センターに
お散歩ボランティアに行ってきました❤

うちのゆき🐶(チワワ)も、6歳過ぎてお迎えしたけれど…
成犬を家族としてお迎えする良さは…

長時間のお散歩不要
かまってかまって!の圧が無い
穏やかで興奮しない
玩具不要

かな…🥰と思います❤

小柄で穏やかなぷりんちゃん(仮名)❤️柴系Mix♀
どうか心優しい里親さんに巡り会えますように…
買う命より救う命の選択を…
日本から生体販売が無くなりますように…

#福岡市
#里親募集
#成犬





3ヶ月の子犬です
このコは大きくなります


今咲いてる黄色いお花特集
ランタナ
冬越しました!
アルストロメリアサマーブリーズ


ダールベルグデージー一年草と
スーパートレニアのラムレーズン

可愛い小花


ルドベキアアーバンサファリ

ジニア一年草

ガイラルディアガリア

コレオプシスフルムーン

コベントガーデンさんのリスちゃん