オーダーメイドウィッグ | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

今日はサキナのオーダーメイドウィッグ
『サキナフィット』を愛用しています❤️




 私は前髪のクセが強いので、前髪がすぐ割れてしまうのが悩みなんです😭

更に40過ぎてから、前髪に白髪が目立つのが気になっています…3週間に一度白髪染めをしても、すぐに前髪の白髪が目立ちます😅

そして、頭の形が悪いので、後ろのボリュームがなかなか出ないんです😢

なので、特に出張のとき、新幹線や飛行機、車で長時間移動するときは、ウィッグをつけてると便利です🥰
後頭部がぺしゃんこになりません😙 

そして…比べてみるとよくわかるのですが…ウィッグって…小顔効果が半端ない…😂

 『サキナフィット』の特徴は4つです✨

①頭頂部をより自然にボリュームアップできます😙

②ふんわり感をさらにキープ出来ます😙

③ハチが張らずにスリムなシルエットを実現しました😙

④細い毛や少ない髪でもしっかり留まるストッパー😗

ウイッグの土台となるベースは、柔らかくてでも強度が高く、抗菌防臭加工も施されています❤️

ストッパーは、最も軽い力で固定力がアップしました😙

勿論、完全オーダーメイドなので、髪色、毛量、毛艶、カールの強さ、長さなどは全てお好みで仕上げられます✨

今はウィッグの技術が進んでいるので、人毛よりも、人工毛でも自然でしかも耐久性が高いそうです🤔

これから暑くなると、私は帽子を被る機会が増えるので、益々ウィッグが活躍します🤗

暑い夏でも、一日中、前髪も後頭部も…
ふんわりボリュームあるヘアスタイルを楽しみたいと思います🥰

#サキナ
#オーダーメイドウィッグ


ツリージャーマインダー

デルフィニウムが咲きそう〜〜〜

ラナンキュラスラックスベスタリス

ラナンキュラスラックスヘラ

ラナンキュラスラックスティーバ


クレマチスペトリエイ

チューリップ

姫オダマキ

アネモネアンアリス

キンギョソウが満開

カレンデュラコーヒークリーム

多分…ディアスシアダーラかな…

可愛い白いチューリップ