どれくらいで肌は変わりますか | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

サキナホームエステマシンをお求め頂いたお客様に、

「どれくらいで肌綺麗になりますか?」

というご質問をよく頂きます🤗

お気持ち…
すっごくわかります🥰

そうですよね〜〜
なるべく早く
結果を出したいですよね〜😙

勿論、
サキナホームエステマシンをお使い頂くと、『たった一回』でもお肌の水分量はアップしますし、
クリーナーで毛穴の大掃除をして、
スキントリートメントで角質を取ると、
肌の明度、透明感はぐっとアップします✨✨

しかし…
私が30年近く
ラウンジで、毎日
たくさんの方のお肌を見させて頂いて
個人的に感じていることは…🙄

マシンを
長くご愛用頂くと…
みなさん
同じようなお肌になっていかれるんですよね…🤔

独特の
圧倒的な透明感…✨
肌の明るさ…✨
そして
艶…✨
キメの細かさ…✨
血色の良さ…✨

私は
「サキナ肌」になったね〜🥰
とよく
表現していますが、
本当に
皆さん、10年過ぎてくると…同じ様な
お肌になっていかれます🤗

シミ、シワ、ニキビ、毛穴、乾燥、赤み、色んな肌トラブルがあった方でも、
10年越えてくると、本当に見事に変化されていかれます✨✨

そこになるまでには、
やはり
10年単位で
使い続けることが
必要なんだな…と感じています🥰

本当の意味で
肌のコンディションが「圧倒的に」安定するには、10年ご愛用頂いてから…
だと思っています😙

ありとあらゆる刺激に、反応せず、
本当に肌が安定していきます🤗✨

え…10年…😨遠い…😭

思われると思いますが、
10年後が更に楽しみになる…そんな美容法なんです🥰

20代より
30代

30代より
40代…

そして来年は50になりますが…
年々
私は肌のコンディションが上がって、しかも安定してきています🥰

きっと
筋トレも同じなのかと思います…🤔

10年毎日、正しい筋トレを続けたら…本当に美しいボディラインが手に入ると思います✨

きっと、自分で鍛えた筋肉に勝るものはないですよね…🤗

お肌も同じです❤️

自分の汗と皮脂、28日のターンオーバー、そして真皮再生力を整えて保ってあげれば…
それに勝る美肌はないと思います🤗

10年後の
さらなる美しさのために…❤️

今夜も3分間🕛
歯みがき感覚で
お手入れ楽しんでくださいね✨

#サキナ
#トータルビューティー #美肌 #美顔器 #美容家電 #スキンケア #コスメ 




ハンスゲーネバイン
フィレール
フィレール
ハンスゲーネバイン
マーサ
ダフネ
ローズポンパドゥール
ジエンシェントマリナー
ステファニーグッテンベルク
四季の香
パウルクレー
レヴリ
ヴィウーローズ
ローブアラフランセーズ
ジエンシェントマリナー

リラ

げんげんは
新人戦!がんばれ!