よしもとばなな×ウィリアム・レーネン「超スピリチュアル次元、ドリームタイムからのさとし」 | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648


博多女の日記-image.jpg
タイトル長すぎ、、、汗


それはさておき、

久しぶりに大好きなよしもとばななさんと、

大好きなスピリチュアルなお話ラブラブ!ラブラブ


すっごく、良かったですっ!!


こういう本は、大好きなので、

結構読んでますが、

毎回、はっ目ビックリマークと、させられる

気付きがあるから

好きなんですラブラブ


前半は、よしもとばななさんとの

対談です。

ばななさんが聞き役ですニコニコ


後半は、

レーネンさんのスピリチュアルメッセージ

になってます。


彼によると、

この地球は、

2000年間続いたうお座うお座の時代から、

今現在、みずがめ座みずがめ座の時代に

移行しているそうですひらめき電球


うお座うお座の時代は、

”科学、産業”の時代で、

お金¥、力グー、支配、優越、競争、左脳、、という

価値観の時代だったそうです。


そして、今、

みずがめ座みずがめ座の時代は、

バランス、調和、平和、悟り、

の時代だそうです。


なかでも、


”客観性の確立”


というポイントが、

とても今の私には腑に落ちました虹


”一緒に苦しみ、痛みを分かち合うことが、

優しさではない、、、”


すべての魂クローバーには、

どんなことであれ

その魂が選択する出来事があり、

おとめ座をその人の

時間、空間、やり方で

成長虹させてあげなければならない、、、


とても納得出来ますニコニコ


ここ数年で、

私は人との距離のとり方を学んだ気がします音譜


以前は、近すぎたり入りすぎて

いつの間にか依存の関係をつくってしまいがちでした汗


しかも、それを優しさとつい勘違いしがちですあせる


”他人が選択することを邪魔してはいけない、、”


きっと、

この本は、いつか又読み返す本に

なると思いますニコニコ


今、起こってることへのヒントが欲しい方、

興味ある方は、

ぜひ、読んでみてくださいね~ドキドキ


今日もポチっとしてくれるあなたが大好きキスマーク
↓↓

スキンケアランキングに参加しています
スキンケアランキング

ペタしてね