カフェ・オットー@リバレイン博多 | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

今日は久しぶりに

ここにお茶コーヒーしにやってきました音譜


リバレインの5階、この開放感が好きですドキドキ
博多女の日記-image.jpg

ここに来ると、

このシュークリームが食べたくなりますドキドキ

なめらかな、とろけるクリームたっぷりで、

皮が、パリパリなのが好きラブラブ!

紅茶とセットで500円~がま口財布
博多女の日記-image.jpg

この日は、久しぶりの男友達とニコニコ


「いや~、実は、彼女が出来てさ~あせる

「へ~~目!!良かったや~~んニコニコ

やっと出来たん~?!」

「それが、、、若いったい、、、、、、あせる

実は、、、、、17歳下なんよ、、にひひ汗

「ええええええ~~~~~っ!!


鮮やかな、一回り越えっ!!


もしかして、

私の知りうる限り、

最大歳の差かも、、、にひひはてなマーク


そりゃ~~可愛くて仕方ないやろう、、、合格

私は女やけど、

なんか、、、羨ましい、、、ラブラブ!


そういえば,

今度結婚するクラッカーサロンの女の子は、

ご主人男の子が、7つ年下って言ってたなぁ~


最近、歳の差が流行なん、、、???


なにはともあれ、

幸せになってねドキドキ


ポチしてくれるあなたに良い事ありますようにキスマーク

↓↓

スキンケアランキングに参加しています
スキンケアランキング

ペタしてね