Blood stained RotN予約開始+α | 猫光線のブログ

猫光線のブログ

ゲーム日記です。
Blood stainedとキングダムラッシュ多めです。応援してます!

こんにちは猫光線ですニコ

遂に Blood stained RotNの予約が始まりました!

日本での価格は5480円の様です。

一足早くsteamストアに並びましたが順次コンソール版も取り扱いが始まると思います。

世界同時リリースで6月18日(北米基準)、Switchは6月25日に発売です。
※日本版に流通でトラブルあり、延期にびっくり

収録されるコンテンツ、Day1パッチ、追加無料コンテンツなどの詳細も明かされました。

詳細はこちらから。




蛇足、

バッカー向けゲーム内コンテンツも有料DLCとして一般ユーザーにも手に入れる事が可能になりました!

猫光線はバッカー向けコンテンツを所有するだけ支援していましたがこの決定には肯定的です。
ゲームのフランチャイズ化に向かってアクションプラットフォーマーの競争を勝ち抜くには100%出し切らなければいけないからです。

それに当初から平等なゲーム体験を!というスローガンを掲げてましたからね。


色々なゲームで限定条件コンテンツや独占コンテンツがありました。

月下の夜想曲もサターン版だけ追加エリアやスキル、装備、追加キャラがありましたがプレイ叶いませんでした。

最近だとDQ11Sですね、非常に悩ましいです。。
(DQ11はとても良かった!)