こんにちは。 
夢に向かってまっしぐら流れ星

 (私的にはなんとなく可愛い)作品をキラキラ 
のんころこと竹田裕美です。爆 笑

今日から始まりました、
fuwa2cafe &ベリーキッチン's
都島駅近く「MYCE」さんをお借りしての2日間のイベント、初日、沢山のかたがお越しくださりすごくにぎわっておりましたウインク
ありがとうございました。
また、後日ブログに書かせていただきますね。

明日、10/13(土)11:00~
随時ワークショップも盛りだくさん❗
あすはなんと3つの随時ワークショップがありますよ。


1つ目は

パフェみたいなオルゴナイト

 

小さなパフェグラスにビーズなどのパーツを入れて

キラキラ可愛いオルゴナイトをお作りいただけます。

 

初心者さまでも簡単に出来るよう工夫いたしました。

20~30分で完成しますので、お気軽にご参加くださいnipa*

 

沢山ビーズを持っていきますので、

お好きなお色で可愛く仕上げてくださいね音譜

 

UVレジンで新感覚のお守り「オルゴナイト」を作ってみませんか?

UVレジン初心者の方でも簡単に小さく可愛らしい

パフェのようなオルゴナイトを作っていただけます。 

オルゴナイトはストラップにすることも可能です。(高さ約3cm)

 

⚫︎日時:10月13日(土)

①11:00〜12:30 

②13:30〜17:00 (最終受付16:30) 

⚫︎所要時間:20分 

⚫︎講師:Rocco*Rocco Kei 

⚫︎レッスン料1200円 

⚫︎対象: 小学校高学年以上 


2つ目は❗


 ココットパフェの小物入れ


ココット型に可愛いパフェをのせた小物入れです。


パフェはハート♡のクッキー、二種のアイス、いちご、ミントでトッピング。

チョコレート、ストロベリーの2色からどちらか1色を選んでいただけます。

(いちごとミントは講師準備)


ココット型直径6センチ

高さ約10センチ


貴方だけの夢の小物入れ、

是非作りに来てくださいね。

イベントにてお待ちしています


★日時:10月13日(土曜日)

★所用時間  : 約40分

★開催時間

①11:00〜12:30

②13:30〜17:00

(最終受付16:00)


★講師名 : なゆうな先生

★レッスン料  :1200円

★定員 : 先着20名


チョコ、ストロベリー

どちらか選べるそうです。

迷ってしまいそうですね


3つ目は

ハロウィン☆ブラウニー』
{0D7046D7-5117-4D03-A391-B25491B06849}

チョコレートブラウニーにおばけマシュマロやポップコーンをトッピングし、可愛いハロウィンスイーツに仕上げます♪ 
●日時: 10月13日(土)
●開催時間: ①11:00~13:00
          ②14:00~17:00 (最終受付16:30)
●所要時間: 約40分 (リボンは講師準備)
●レッスン料: 1300円
●講師: いなもりりえ

いちご美味しいカフェランチも食べれますナイフとフォークコーヒー

ランチはこちら

いちごパン、スイーツの販売メロンパン

パン販売   スイーツ1 スイーツ2

いちご今流行りのハーバリウムワークショップ黄色い花

フラワーボールのアトリウム

いちごオルゴナイトのワークショップピンクマカロン

パフェみたいなオルゴナイ

盛り沢山で参りますよ~。


(参加者メンバー)
morie's:)(モリーズ)               
nayouna

メンバーの作品などはこちらでみれまーす。
フォローしてもらえると嬉しいです

明日もみなさまに会えるのをお待ちしております。✨

最後まで読んでくれてありがとーう。ウインク
お問い合わせはこちら    。。。📃📃📃
インスタグラムはこちら。。。☆☆☆
メルマガ登録はこちら    。。。😸😸😸          twitter(ツイッター)          。。。🐦🐦🐦


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村