大阪 京阪沿線 寝屋川を中心にliveしたり、セッション(オープンマイク)
イベントを企画したり、音楽と猫と共に生きている
アラフィフのファルセット系ボーカル Junです。

ご覧いただきましてありがとうございます。

僕の音楽活動記録、予定など書いているブログです。
音楽活動に興味があれば、気軽にお声おかけください。

また 月刊もりもと くらいのペースになってきましたね。
色々と忙しくしております。

今回は6月にお世話になったイベントのお礼を中心に
近い予定も挟んで書いてゆきたいと思います。

まずはいちばん近い予定から
そしてお礼、その後にまた小さなイベントの予定書いてゆく予定です。

月刊もりもと まるで本のように、気になる所だけ読んでもらえるように
目次作りました。



1、7月の予定その1   7月6日(水) 寝屋川市立エスポアール 第2学習室
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう

2、6月4日(土) 寝屋川 カシュカシュ LIVE お礼

3、6月12日(日) 枚方宿ジャズストリート+2022 プレイベント
 ビオルネ地下1階 May都June お礼

4、6月18日(土)じゅんどこ 第2音楽室 お礼

5、6月18日(土) 寝屋川 クロスロード LIVE お礼

6、7月~の予定その2   じゅんどこ Ripple & momopon LIVE、等

7、ももぽん(Suyaオリジナルピアノ曲)紹介

8、僕の持ってる音楽イベント用、機材の説明です。

9、stand.fm 真夜中ラジオ眠れない夜のために リンク

10、その他の紹介   こんな感じで。


1、7月の予定その1   7月6日(水) 寝屋川市立エスポアール 第2学習室
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう


前回、田中さん(この時は中田さんというステージネームでした)
がゲストホストとしてお手伝いしてくださった時はこんな感じでした。
 

 

 


7月6日(水) 寝屋川市立エスポアール 第2学習室
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
13時30分~16時30分

ホスト ギター 店長(ジャズ系)
ゲストホスト 田中裕介(ギタリスト)

 
田中さん、カシュカシュライブでもお世話になった
よい音を奏でてくれチャレンジもしてくださる
いいギタリストさんです。


音楽室が取れなかったので、狭めの部屋になります。

楽器、機材は
アップライトピアノ
キーボード、そして音響機材になります。

軽めなので 各パートさん
練習の場、として気軽にお越しください。
弾き語りも大丈夫です。
ジャズに限らず、歌謡曲(難しいのはむりです。昭和歌謡くらい)
なども大丈夫です。


黒本、もしくは楽譜、数枚
ご用意ください。

参加料金 サークル協力金1000円いただきます。
見学は無料


ゲストホストさん随時募集中です。
やってみたい方は、お声かけてください。

 
新鮮な時間でありたいと思ってます。

僕とお会いしたことがある方なら気軽にお声おかけください。
パートは問いません
ホスト体験挑戦してみたい方、でも大丈夫です。
楽しくできる方なら大丈夫です。

色々な友達がここでホストの経験
を体験してくれたらなと思っています。

もちろん、経験豊富なプレイヤーさんも大歓迎です。

ゲストホストさんが変わることで
毎回、違った流れになればいいなと思っています。


飛沫防止スクリーンなど持ち込んでちゃんと対策は致します。
どうか、コロナ今よりは収まってて欲しいなと
心から願ってます。




場所はこちらです。
寝屋川市立エスポアール
〒572-0043 大阪府寝屋川市錦町21番3
TEL: 072-828-4141

 

 



2、6月4日(土) 寝屋川 カシュカシュ LIVE お礼
 

 

 



2022 6月4日 土 寝屋川駅 近く(重要)
カフェ カシュカシュ さんにてライブをさせていただきました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

いとこ会(仮名)
じゅん vo  
あい vo 鍵ハモ
田中裕介 gt 
micci conga


そして同時に本当は来たかったけど
2回延期があり、予定が合わなくなってしまい
お声かけて、応援してくださっていた
皆様もありがとうございました。

ご縁、タイミング、色々あるなと、このライブには
とても感じました。

無事終了いたしました。

この日までホントに長かったなと思いますが
終わったら、ほんと一瞬なんですよね。

待ちわびたぶん、このメンバーと優しい皆さんに見守られながら
もっと歌いたかったなって、そんなふうに感じてました。

いつものとうり、僕は自分が好きで(嫌いなので、こじらせてます)
なので、自分語り書いちゃうけど
元々、去年の今頃、とても心も体もしんどい時期があり
(今年は少しマシだけど、ずいぶんと声、体調は去年よりヤバイ)
夏頃かな心配してくださったミッチママが冬頃に何かしましょうと
未来の夢と、ギタリスト田中さんをつないでくださいました。
何回か練習して、そしてここに愛さんがいたらもっと素敵になるよね。
って流れで、このメンバーになりました。

聴いてくださった方は感じたと思うけど
愛さんのおかげでカワイイ時間になったなと思います。

僕一人だと延々自分語り挟むもの(さださんの影響か)
あと、愛さんliveに向けてとてもいい資料も作ってくださり
最後の練習からずいぶん経ったけど、コツ、流れも書いていたので
いい状態でできたと思います。

そのおかげで、お友達のために現場でどんどん曲順を変える
という事もスムーズにできたかなって感じます。

僕はイギリス人並みに口が悪いのですが
それでもこうして迎えてくれる友達がいて
機会をいただけて、一緒に思い出を作れて
不思議なご縁から、聴いていただけて
拍手いただいて、少し、優しい気持ちを取り戻せた
そんな気持ちになります。

そうやってバランス保ってるのだと思います。
口の悪さはすぐ元に戻ると思うけど。

夢見がちなので叶わない事だらけ、でも、
一年とは言わないけど、長いスパンで叶う事もある
これからも、そう思える事ができそうです。

あと、ジャズも好きだけど、僕はポップス歌いだなーと感じます。

サーカスナイト は青葉市子さんがcoverして歌ってるのを聴いて
とても歌いたくなって、やっと人前で歌うことができました。
(田中さんに楽譜作っていただきました
依頼の形で作ってくださいます。値段は要相談で)

これで、他の方の所でも歌えます。

初披露は田中さんと、そう思ってたから。


広い意味も含めて、皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。


あと重要なので2度書きます。
寝屋川駅 近く(重要)

カフェ カシュカシュ さん
(下にリンク貼っておきますね)

寝屋川駅 近く(重要) 
同じ名前で少し離れた場所にもありますので
どうか、間違わないでね。

皆、長距離大変だったと思います。
お疲れさまでした。

 


超、個人的に
二人のママさんには、大変お世話になりました。

いつもいい時間をありがとう。
そして、いい夢をありがとう。


セトリ

1st
One note samba (愛ちゃん)
Beautiful love (愛ちゃん)
太陽のあたる場所(Jun)
Alice in wonderland (デュエット)
Day by day (Jun)

2nd
Tea for two (愛ちゃん)
サーカスナイト (Jun)
Chega de saudade  (デュエット)
ニカズドリーム(Jun)
プラスティックラブ(Jun)

アンコール
Fly me to the moon (みんなで)
 


カフェ カシュカシュさん
金曜日には超数量限定でお米から作ったパン
稲穂を使った、カレーもあるそうです。

確認してから食べに行ってあげてくださいね。

カシュカシュさん、ほぼ毎月ジャズ系liveがあります。
(予約制です。メンバー、もしくはお店さんへ)

2022/7/30 ピアニストみきねえを中心としたジャズライブ

2022/8/20 フルート&ピアノデュオ Ripple そしてピアニストSuyaさんのオリジナルピアノ曲と
僕の歌のデュオ momopon の ワンコの曲とニャンコの歌を中心とした
演奏曲多めのオリジナル、ジャズ、歌謡曲織り交ぜたliveもあります。(来てね。)

詳しくはこちらにて
カフェ カシュカシュ

 

 

3、6月12日(日) 枚方宿ジャズストリート+2022 プレイベント
 ビオルネ地下1階 May都June お礼
 

 

 



枚方宿ジャズストリート+2022 プレイベント
6月12日(日) ビオルネ地下1階
13:00~

May都June
アコーディオン 中村メイ
ボーカル もりもとじゅん

沢山あるステージの中からワレワレの所へ
お越し下さって本当にありがとうございました。
そして、お気持ちも拍手も写真も沢山ありがとうございました。

会場スタッフの皆さん、お友達、
そして歌わせていただいたメイさんにも助けていただき
とっても助かりました。

今回は本当に助けてもらった、
そんな思いでいっぱいのステージになりました。
少しでも喜んでいただける時間ができたかな
今回はそれがとても気がかりです。


今回は少し言い訳を。
というのも、前日からものすごい最高のタイミングで数年前にもなった
背中から、首、胸にかけての四十肩?五十肩?がやってきました。

とにかく座っても寝ても痛い、それならねてる方がと思い横になりますが。
ろくに眠れず、胃も痛く、立ってるだけで右上半身が痛み
薬のせいで注意力も散漫でしたが、
それでも、ステージには穴はあけたくなくて

のど飴もたくさん舐めて、何とか小声でも、いい声を、後は
PAさんを信頼しての思いで挑みました。
折畳み椅子を持参で
(これがのちに仇となる、持ち運びで疲れた。杖代わりには重すぎました。)

薬のせいでしょうね。注意力散漫で
お声かけていただいても、気持ちのいい挨拶、お礼も
いつも以上に、出来てなかったかと思います。

お越しいただいたのに、本当にすみませんでした。

色々、フォローをしていただき、友達には背中のツボも押してもらい
PAさんにも、今日は声が出ないので、とお願いしたら
こんなに楽に歌えるのかと、いい状態に調節していただきました。

ボーカルにとっても助かるのです。
テンションも歌い方も変わってきますので。ありがたい。

基本、立って歌うのですが、今回は座って歌わせていただきました。

そして本番

やはりメイさんはステージ経験が違っていて、いい演奏、いいステージ運びを
なさいます。

お客さんに寄ってもらえるように、景気のいい曲
アコーディオンソロで ビア樽ポルカで人を集めて
そこから僕への流れとなりました。

ご一緒することで、いくつかの行動を、なるほどと学ぶ事も多く
今回ご一緒できた事、音楽の事、アコーディオンと歌う時のコツ、
それもほんの少しわかりました。
それ以外もためになりました。

あとは、自分の歌が足を引っ張らないようについてゆく
なるだけきちんと歌う事、歌詞ガン見、ふらっとならないように
そちらに集中しすぎて、皆さんのお顔を見て歌うという事が
あまりできてなかったと思います。

伝えたい歌の時はリアリティが変わるような気がするので。
(いや、歌詞覚えろよと、ツッコまれますね。
歌詞なしで歌うと癖ですぐ適当に歌うから)

シェルブールの雨傘のテーマ
彼女のソロが素敵だったので、聴き惚れて入れなかったり
長い歌だったので、途中、表現の強弱を入れたり
ああ、見事だなと。

皆にはどんなふうに聴こえてたんだろう
でも、やれる事はやった。

もしもいつもと変わらないように見えてたら
僕はとてもウソが上手だと思う。

行き来も絶え絶えで、冷や汗もずっとかいてました。
こんなステージもあるんだなあと、
色々な経験ができたなと感じています。

枚方の町、とてもにぎわってました。
5年?6年ぶりに参加させていただきましたが
とてもいい思い出になりました。

帰りは付き人のようにわざわざ来てくれたM氏に
荷物持ちさせたり。(例のイス)
ほんまスマセン。

皆に助けてもらったな。
久しぶりにそんな思いでいっぱいの日になりました。


 
セットリスト
ビア樽ポルカ May soro
ニカの夢
シェルブールの雨傘
マーチエイプリルメイ / ウーターヘメルcover
パリの空の下 May soro
ワット・ア・ワンダフル・ワールド
推理小説 / さだまさしcover
サボールアミ



初デュオでご一緒していただいた
中村メイさん
本当に見事なプレイヤーさんです。
YouTubeにもチャンネルあります。

いい音楽、アップしてくれています。
どうか、応援してあげてください。

 

 



4、6月18日(土)じゅんどこ 第2音楽室 お礼

 

 

 



2022 6/18 お昼 今日は じゅんどこの日
もうグダグダの体調だけど
3人遊びに(心配しに)来てくださいました。

ありがとう。

つゆーいぇすまいらぶつゆー
何の歌
大好きなシティポップ 真夜中のドア
今日じゅんどこで挑戦させていただきました。

しかし、元キーは歌えないことももないけど
いちばん高い音、綺麗にでないんだ
弱ってる今はなおさら
本気で歌うなら半音下げかな。

最高にハッピーでした。

こうして、答えてくださった事
そして、前回のイベントの宿題として
答えてくださった事
心底嬉しかった。

前回、音楽室で会いましょうに来てくださった
Y子さん、次回、たぶん、大丈夫です。

それ以外にも沢山
秋桜、どうぞこのまま、二人の夏物語
好きな歌、どんどん歌わせていただきました。

皆も自分のペースで遊んでくださったり
(ナイショ)差し入れ食べて、近況報告しあいました。

じゅんどこは約束のない時間
誰が来るかわかんないし
思いどうりにできるとも限らない
チャリンと投げ銭もいる

ただ、僕に会うために
それでも、来てくれる人がいる
何かを夢見て
こんな嬉しいことはないよ。

約束も確実なものもないもの。
遊びに来てくれた皆ありがとう。

そして、今日来てくれた彼女がいてくれる日なら
この歌は、次回こそは歌えます。
多分

世界でもリバイバルでトップを取った
シティポップの神曲

皆、遊びに来てくれてありがとう。
歌わせてくれて、そして音楽に向かう姿
元気な姿、見せてくれてありがとう。
 



5、6月18日(土) 寝屋川 クロスロード LIVE お礼

 

 



20220618 夜
寝屋川クロスロード

ピアニストみきねえからのお誘いで
寝屋川クロスロードさんで対バンliveに参加をさせていただきました。

家庭の事情と、ニャンコのインスリンたーーいむが
あったのでステージの途中から参加でしたが

店長とJunとその一味
全く打ち合わせをしてなくて(できなくて)
打ち合わせしながらでしたが

1stステージ ハービーさんボーカル、松井さんクラリネット
、フロントでのバンドサウンド

音が厚くて、ノリもよくて、いい感じだなと
心地よく聴かせていただきました。

店長とJunとその一味、笑
今回は真夏、前のミステリー、ベースのようなキーボード音が聞こえても
姿が見えないプレイヤーがいたので、笑

皆様も彼を見えてなかったようにお願いします。

写真がないので、当日つっこんでもらえたTシャツのイラストを

数週間前、相方、ギターの店長から連絡があり
オケーみたいに、軽く返事したけど
その後の週から、超やばい筋肉痛があり
苦しんでおりましたが
2回目なのでノウハウがあります。

治る(無理して抑える)パターンはわかってるので
昼もイベントできる程度には回復しました。
当日は比較的マシでしたが

伴奏者は皆椅子に座ってるのに俺には椅子なし、笑
実にスパルタです。

大分回復して、痛みはないけど
なんか体、震えてたなーーー
(ネタとして書いてるので、素でとらえないでね。)

まあ、いつもどうり、今回は、一味がいてくれたので
店長のギターも安定して、いいソロ弾いてたと思います。

僕は、まあ、あんな感じかな。
初めての方には驚いてもらえたろうし
拍手もお気持ちもありがとうございました。

目の前でM氏が、いいお顔で聴いてくださって
それもとても嬉しかったです。

その後のセッションタイムも
皆、めっちゃ盛り上がってましたね。

素敵な演奏、沢山聴かせてもらいました。
それも楽しかった。

あと、帰り際、保護猫チャリティーTシャツ
の事も、初めてお会いした方に、つっこんでもらえ
猫話、猫下僕トークもできたのでヨシ

どうか不幸な猫が減りますように。


そんな感じの夜でした。




ここからが本音というか自分語り


店長から前々日に透明ベース(キーボード)氏が
手伝ってくれるって連絡があり
とても嬉しくなりました。

音楽でつながってる人だから
大好きだけどコレという機会もなく数年間、
会えなかった。

関係は友達なんだけど、誰よりも音楽の先生と思ってる人
音楽を初めて、いい調子になってて、
彼と深く話すことで、音楽をするのなら、
譲ってはいけないものの事や
本音でとても厳しく
音楽の光と、闇と闇と闇を教えてくれた。

沢山、聴くべき音源などもいくつもいただいた。
そんな人

その譲れないもののために、ひとを深く傷つけたのだろうし
音楽をするのなら、乗り越えてゆくべき事だろうし
そんな体験も一緒にした。

彼はいつも正しい事を伝えてくれるんです。
正しいという事は、曲げてはいけないし
とても厳しい物なのだと思うのです。

先生、彼と音楽で遊んだ後、延長戦で話し合ったり、
イギリス人的ジョークな、濃い内容のメールを送りあったり、
そんなやり取りがとても好きでしたが、

僕はイージーな人間ですから、教えていただいた要素や
思いは今、全くないというわけではありませんが

全ての音楽やすごい音楽が好きというよりは、
好きな物が好きなわけで、ある時期から

上手になるより、所々、音楽的におかしい部分はあっても
自分自身になりたいと、強く思うようになってきて
(当時の彼なら、それは音楽ではなくて、
スタンダップコメディでしょう、というでしょうね。)

記録を残すという事も、パーティも必要という事も
歩みたい方向の違い(なんかバンド解散の理由みたい)
それもあり、しばしお会いする事はなかった

時に妥協もたくさんしますが、彼が教えてくれた
音楽をするという事の姿勢、今も心の底で鈍く光っています。
それがあるから、最低限、僕はボーカルでいられるんだろうなと
勝手に思ってます。

久しぶりにお会いしても、相変わらず先生
そして距離感も、スタンスも変わらず。
ホントに笑えるくらい。

本当にまたご一緒できて嬉しかった。

店長、彼に声かけてくれてありがとう

そして、そんな機会を作ってくれた
みきねえ、クロスロードさん、ありがとう。

何より遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。

セトリ
フライミートゥザムーン
ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ
酒とバラの日々(店長メイン、演奏曲)
ザ・ギフト
ビリンバウ
ストレンジャーインザナイト


6、7月~の予定その2   じゅんどこ Ripple & momopon LIVE、等

 

 

毎月ほぼ月末に開催してる
僕のお宅訪問な緩い時間

じゅんちゃんのどこまでやるの(じゅんどこ)
7月末予定でしたが変更となりました

じゅんどこ
7月16日土曜日 第1学習室
8月はお休みのつもりです。

皆の応援次第かもだけど

ただし、個人的な理由になり、中止、
時間短縮などもありますので
確認してからお越しください。

寝屋川立エスポアールで13時結構すぎくらいから
16時30分くらいまで


7月 第1学習室

楽器、機材は
アップライトピアノ
キーボード、そして音響機材になります。

部屋は広いので十分距離もとれます。

おしゃべり、機材持ち込み、音楽、配信、
コラボ、語り合い、なんでもありで開催します。

練習タイムにしてもいいよ。
実験、夢のある時間にしたいな。

ホントに誰も来ない日もあるし、
伴奏してくれる方が来てくれる日もあるし
約束のない、自由な時間です。

ちゃりんと参加費、投げ銭お願いします。

6月は3人、ピアニストさん、ドラマー(エレクトーン)、おしゃべり枠
色々な曲で遊べたのでとても楽しかったです。
どうぞこのまま とかすんなりといったよね。
 


8月20日(土)
寝屋川 駅近く(重要)
カフェ カシュカシュ LIVE 14:00〜

8月もお声かけていただきました。

クラシック、ジャズ、ポピュラー、オリジナルも沢山、奏でられる
Flゆりえさん
Pfどんぐりようこさんのデュオ Ripple

そして僕の脳内の夢
ニャンコの歌を形にしてくださってる
Suyaさん
そして彼女のソロピアノと同居してる momopon

Ripple momopon で
互いのオリジナル曲
ワンコの曲とニャンコの歌LIVE します。

もちろん広く楽しんでいただけるように
お互いポピュラー、ジャズなど皆さんも知ってそうな曲も
織り交ぜて、涼しい音楽を奏でたいと思います。

何度もいただきましたが、
カシュカシュさんのドリンクにスイーツとても最高です。

美味しいドリンク、スイーツ、
せめて束の間
現実を忘れて、ゆったりとしていただける時間
になるように音楽を奏でたいと思います。

ドリンク、スイーツ、Mチャージ込み
2000円となります。

小規模開催なので、予約制となります。
お店さんのページ、またはそれぞれのプレイヤーに
ご連絡ください。
(このページを見てる方は僕に。)

インスト(演奏曲)多めのライブになります。
お席が限られていますのでお早めに。

お時間ありましたら
おけいはん、京阪沿線、寝屋川まで
真夏のまたーり感
真夏のひと時の清涼感、体感したいなーなお友達
どうか足をお運びください。
 

 

 

7、ももぽん(Suyaオリジナルピアノ曲)紹介

素敵なピアノソロのSuyaさんとmomoponで少しずつ活動してきました。
彼女の作る音楽はとてもキラキラしてて
とても素敵です。


ももぽん(Suyaオリジナルピアノ曲)
虹色piano

 


momopon こんな感じです。
2020年11月22日(日) 枚方市でのSDGs のイベントLet's SDGs in HIRAKATA
に ももぽん 参加をさせていただきました。

バンド名は(じゅんとゆかいな仲間たち)になってます。

ももぽん
大好きな谷山浩子さん ZABADAK ジャズのスタンダードナンバー
僕のオリジナル曲
ニャンコ愛を込めた なまえのないきみ 歌わせていただきました。

 




8、僕の持ってる音楽イベント用、機材の説明です。


ちなみに予定変更などはアメブロプロフィールの下の方
今後の予定が一番早いと思いますので
そちらもご確認ください。

地元で音楽で遊べる時間を皆と共有したいと思ってます。

大阪 京阪沿線 寝屋川を中心に色々イベントありますし
新しい場所でもやってみたいと思います。
機材も持ち込みで集会場、喫茶店さん規模なら十分なPAもあります。

ライブ、(ライブ&セッション)オープンマイク(伴奏者さんが必要ならお声かけます。)
など、喫茶店、お店さん、イベント、プライベートパーティなど、小さい規模のイベント
させていただきました。
ライブ&セッション(オープンマイク)など小さい規模のイベント企画いたします。

アコースティック中心のイベントになります。
簡易の物ですが、電子ピアノも準備します。

僕の持ってる音楽イベント用、機材の説明です。
これらの機材を使って
機材持ち込みでライブ、イベントもします。

 


興味がありましたら気軽にご相談ください。

お話ししながら細かく内容条件を確認して、メンバーやイベントイメージ、
費用の事など進めたいと思います。

京阪沿線在住です。寝屋川周辺の活動が多いです。
連絡先や活動動画のリンクなどもありますのでプロフィールの方から
ご連絡ください。

アメブロのプロフィール

 

 





9、stand.fm 真夜中ラジオ眠れない夜のために リンク


インスタグラム(Instagram)スタンドエフエム(stand.fm)YouTubeにて
#ニャンコの写真と歌ってみた という1曲ずつ歌わせていただいた時の音源と

だいぶペースは落ちたけど
細々と作ってます。

おんもで生きてるニャンコの写真、記録するのが趣味です。
ただ単に音源だけでは面白くないので、
町の片隅で生きてる子、その子の写真と共にCover音源をアップしています。
写真の子たち皆どうか幸せになれますように。


インスタグラム(Instagram)
IDは sakananokotoba

アメブロプロフィールページにインスタのアイコンがありますので
押していただければページに飛びます。
音源以外、告知、ちょっとした事、書いています。



stand.fmで 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY 歌と雑談 #Jun Jun
という番組を配信しています。

自分語り、過去の音源や音楽交流会の模様、みんなの音源や、今後の予定など
紹介させていただいています。
たまに時間のある時には、生配信も致します。
一度でも聴いていただければ、僕のやってることの雰囲気が伝わるかなと思います。

 

 


stand.fmの検索欄から
真夜中ラジオ眠れない夜のために と検索していただければ出てきます。



10、その他の紹介

皆との記録、自分のライブの記録などユーチューブに残してきています。
音楽室で会いましょう さかなのことば 等 見ていただいて、安心したら遊びにお越しください。
チャンネル登録していただければとても嬉しいです。

 

 


note ちょこちょこ更新中です。
よかったらサポーターになってください。

FBでつながらなくても読んでいただけるように
音楽活動、告知をアップしています。

 

 

 


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
僕の事を見つけてくれてありがとう。

どうか、あなたといいご縁がありますように。

Jun