まだまだ里親探しの猫さんたち*一気にご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

次の譲渡会参加猫さんのご紹介がせまっているのに、
 
大切な「まだまだ里親探しの猫さん」
アップできていませんでした。
 
すみません〜
 
 
またまた、一気にご紹介です。
 
みんなみんな、
幸せになりたいね。
 
気になる猫さんがいましたら、
catsocion*gmail.com
*を@に
 
ご連絡お待ちしています。
 
次回の譲渡会に参加する子もいますが、
枠数の都合で参加しない子もいます。
 
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
ターコイズくん、約3ヶ月
 
初めての譲渡会、
妹のオパールちゃんは恐々ながら
お顔を見せていたので、しっかりおうちをゲット。
お兄ちゃんは、妹に隠れてしまって、、、
次回、がんばろうね。
 
 
トパーズくん、約5ヶ月
 
 
初めての譲渡会で、
ケージのベットに潜って、存在を消してました。
可愛いお顔を見せてください。
 
 
あやめくん、約10ヶ月半
 
 
譲渡会に慣れてきたね〜
次回は、おうちをみつけようね。
 
 
アイリスちゃん、約10ヶ月半
 
アイリスちゃんも、随分と譲渡会に慣れてきたね。
隠れ術を使いながら、お顔を見せてくれるようになりました。
 
 
アンバーくん、推定1歳
 
ドキドキのアンバーくんも
存在を消してました。。。
でも、覚醒すると一気に人気になると思うんだけど。
 
 
元気くん、約1歳
 
なぜか、譲渡会では固まっている元気くん。
保護主さんに抱っこされると、一気に気持ちが和らいだね。
保護宅では、とっても甘えたさん。
毛並みも薄いグレーできれいな男の子ですよ。
 
 
ゆきちくん、推定1歳
 
人懐っこい初参加のゆきちくん、
エントリーも入りましたが、、、
次回は、同郷のそうせきくんと
がんばろうね。
 
 
うにーくん)、約1歳
 
譲渡会が苦手なうにーくん。
でも、やはり人気柄さんで、
気にかけてくださる方もいらっしゃいました。
もう少し愛想よくしてね〜
 
 
ジュリちゃん、推定2歳
 
大物ジュリちゃんは、
譲渡会は苦手ながら、
ドーンとしていますよ。
愛想はないけどね。笑
これこそ、ザミケ女です。
 
ジオくん、推定2〜3歳
 
ジオ君は、すっかり甘えたさんになりましたよ。
こんないい子、まだ、ほっとくん?
 
 
そうせきくん、推定3歳
 
同郷のゆきちくんと
遺棄され、人に助けを求めた
賢い甘えたさんです。
この子に似たウルトラ級の甘えたさん、
いましたよ。(すでにおうちの子)
とうふ君っていいまが(知っている人は知っている)
そっくりで、スタッフ大驚きしました。
 
 
しーちゃん、推定3〜4歳
 
かわいいかわいいしーちゃん。
とっても可愛い声で甘えます。
この子にも、穏やかなおうちを早く見つけてあげたい。
 
 
チョロ子ちゃん、推定8歳
 
チョロ子さんも堂々として、
ずっと、ベットでお眠りしていらっしゃいましたよ。
こんな大人しい子と一緒に生活するのは、
とても楽チンですよ。
 

 

次回は、3月19日(土)です。
感染対策をしっかりして、開催予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

3月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第125回*第3土曜日

日時:3月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。