譲渡会ありがとうございました。3月5日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

お天気もよく、
 
オミクロン株もなかなか下がらないですが、
行楽日和の大阪で、
 
ご来場者さんはいらっしゃるのかなぁ〜と、
スタッフと話しており、
 
スロースタートになりましたが、
 
少しずつご来場があり、

最終的には、

何組かお待ち頂くことになりました。

 

 

 

おかげさまで、

 

5匹にトライアルが決まりました。

 

 

何度も来ていた

甘えたウインクてってちゃんと

人懐こいビーボくん

の仲良し仮兄妹が一緒に。

 

 

ビーボくん、てってちゃんをよろしくね。

 

2匹とも保護宅では甘えん坊でしたが、

譲渡会は、苦手だったね。

 

実はすでに、

優しいご家族のおうちにすでに行きました。

 

新しいおうちに。もう添い寝しているらしいです。

 

 

てってちゃんの片目のことも、

問題ありません〜と、おっしゃっていただきました。

すっかり慣れている様子です。はや〜!

 

 

初参加の

オパールちゃん

 

 

こちらもTNR現場に現れました。

同じようなハチワレ家族。

オパールちゃんだけがしっかり会場の様子を伺っていました。

 

素敵なお嬢様の生活が待っているよ。

 

シャルくん、ドネくん保護経緯は、

 

突然、数匹一緒で餌場に、

肉球が酷い状態で、立つことも歩くこともできない猫が

数匹遺棄されていました。

おそらく、同じ環境下にいたと予想されます。

 

 

そのうちのシャル、ドネくん2匹が初参加し、

持ち前の人懐っこさでアピールし、

優しいご家族から、エントリーがありました。

 

 

シャルくん

 

ドネくん

 

別々のおうちに行きますが、

早く決まるのは、やはり譲渡会でもアピールできたおかげだね。

 

 

保護時、肉球にしてもですが、

身体もガリガリだったそうです。

 

どんな環境で生きて来たのか、、、

知るよしもありませんが、

 

今までの環境をはねのけて

うーんと幸せになるんだよー。

 

 

 

THANK YOU!

 

物資や手土産をありがとうございました。

 

 

 

 

猫物資は、かわいいお嬢様のいるH様

 

保護主Yさんの元名モナカちゃんの里親様か猫物資とニンゲン用お土産

 

保護猫カフェネウ様から、ニンゲン用お土産

 

つぶちゃんの里親様から、ニンゲン用お土産

 

募金箱にも入れて頂き、ありがとうございました。

 

大切に使わせて頂きます。

 

追って、まだまだ里親探しの猫さんをお知らせします。

 

次回は、3月19日(土)です。
感染対策をしっかりして、開催予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

3月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第125回*第3土曜日

日時:3月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。