里親募集の猫さんたち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

20日の譲渡会では、

沢山、エントリーが入り、トライアルへ進行中です。

 

すでに出発した子もいます。

 

みんにゃ、平常心で頑張れ〜〜〜

 

 

そして、

 

まだ、里親募集中の猫さんたちのご紹介です。

 

 

1、グレース&ケリー姉妹 6ヶ月

 

 

 

グレースちゃん

性格:おっとりとした甘えたさん。

 

 

ケリーちゃん

少し怖がりですが、姉妹のグレースと一緒なら大丈夫です。

 

 

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:グレースFIV (ー)      FeLV(ー)

        ケリーFIV    (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

*ケリーは猫後天性免疫不全症候群のキャリアです。

姉妹で結果はわかれましたが、平穏に暮らしていると

生涯、発症することなく長生きする子もいますので、

通称名前が問題ですが、猫エイズは怖い症状ではありませんし、

猫エイズという病気は存在しません。

(正しい病名は猫後天性免疫不全症候群で免疫の病いです。)

 

怖がらず、姉妹一緒に里親様を探しています。

 

 

 

2、みかんちゃん&アイちゃん姉妹 9ヶ月

 

みかんちゃん

 

性格:最初は人見知りしますが、慣れればすぐに甘えてきます。

とってもきれいな三毛猫さんです。

 

 

アイちゃん

 

性格:左目を失いましたが、そのかわり、とびっきり

かわいい甘えたの性格になりました。

仔猫時代の風邪か、何かに突かれたのか不明ですが、

左目は潰れていました。

 

 

◎保護経緯:民家に現れ保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

 

この姉妹は、民家に母猫と現れ、

(母猫はTNR)

みかんちゃんは自ら保護願い?をし、

アイちゃんは母猫がこの子を助けてくださいと、

連れてきたそうです。(当時の画像アリ)

 

その時のアイちゃんの目は、

酷いもので、失明の危機がありましたが、

保護主さんの手厚い看病で、右目は白濁が残りましたが、

見えるようになり、生活に何ら支障はありません。

 

 

みかんちゃんの方が、

アイちゃんと離れたくないようで、

姉妹一緒のおうちを探しています。

 

 

 

グレース&ケリー姉妹、

みかん&アイ姉妹、

 

共々姉妹の一方が完璧でないかもしれません。

それも個性だと受け入れ、

かなりハードルは高いかと思いますが、

この2姉妹を幸せにしてくださる

やさしいおうちを探しています。

 

どうか、よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせご連絡は、

catsocion*gmail.com

(*を@に)

 

 

追って、

3匹の紹介をさせて頂きますね。

 

ーーー

 

譲渡会、次回は3月6日(土曜日)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの譲渡会

 

*第99回*第3土曜日

日時:3月6日(土)13:00~16:00

 

*第100回*第3土曜日

日時:3月20日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。